スマホ時代になり
便利な無料アプリが沢山使える良き時代になりましたが、

最近スマホに電波時計のアプリを入れたんですが

これが かなり便利〜👏








そして こんな可愛い電波時計を今朝発見💖🐧








  


私は老眼世代に優しい


一番上の


無限時計 見やすい時計

の方を使っていて


JUNHOの新大久保の動画とかも

直前まで電波時計を見て


あとは自分でカウントをとって録画開始したり



職場(お店)は時計が無いから


オープン前に目につく場所に置いておいて定刻にお店のドアを開けたり、





電車に乗る時に

これで時間を確認しながらいくことも




今朝も主人のご飯を用意して

ギリギリに家を出て💦

7:49の電車に乗るのに

駅の階段に 7:48 10秒に到着

(^◇^;)



​電車の出発時刻って?

これ気になって 今朝は調査してみた🔍


この時刻に🚃電車がホームに入線



時刻表でこの表記の電車が🚃停車したのは




49分10秒


出発したのが

49分32秒



なるほど _φ(・_・



ってか 余裕を持って家を出ろぉ〜📣(^◇^;)ですよね


こんな調査をせずに💦


私らしいわぁ〜