6/4でブログを始めて
1年9ヶ月になりました。

いつもご覧頂きましてありがとうございます😊





 昨日は同じ日にブログを始めた まちゃと ブログは読み専のChaiさん なずなさんと
新大久保に



こちらのJUNHO動画を観に行ってきました。

接客業で土日はほぼ出勤の私の為にみんなが時間を調整してくれて私の休みに合わせくれて感謝🥹



音無しのこんな感じの動画でした




新大久保駅の改札を右折し、

最初の交差点を渡り直進。

通路の反対側(進行方向に向かって左手)に
ミニストップと2Fがプリントラテのカフェのお店が見えたら




ミニストップの左隣に有るこちらの画面📺でJUNHOが観られます👍





↓ これです。



1時間に4回 1週間の上映なので10万円の広告料を支払って下さっている様です。



15分ごとに流れるのでお時間があまりない方も 見やすいですが、音無しと各時間帯で流れ始める秒が異なりますのでご注意下さい💛


ありがとうございます



詳しくはこちら




見終えた後は
🍻ランチとお茶を




ケロケロな集団ペンペン


昨日もJun.k 記事を電車の中で書いていて 浅草橋と浅草を間違えて下車してしまい💦

超ダッシュ💦



ダッシュ💨したから
珍しく1番に飲み干しお代わりを🖐️





肉の写真を撮り忘れた(^◇^;)





CHANSUNGがイベントをやったカフェへ



タイミング良く待ち無しで利用が出来ました。








何の迷いも無く 大皿
を手にする私に
痩せる意思はあるのかと問いたい🖐️


みんな迷いもなく小皿を手にしていて、
でも 私には小皿が見えていなくて

大皿取ったけど食べたいものが売り切れていたのと

2つ胃袋的には入るなぁ・・・と思いつつも 自粛🖐️

めっちゃがんばったわ〜👏



だからドリンクは
🍓いちごミルク的なモノにしたわ〜🖐️

『どこが めっちゃ頑張ったんじゃい🖐️』とマイ突っ込みを入れたい



混ぜずに 甘い🍓いちごを堪能🍹してから ミルクで骨と心にカルシウムを摂り、

最後に体に良さげな🌱ミントで締めて罪悪感を薄める私🖐️


まちゃは JUNHOが好きなアイスアメリカーノ を😁





ランチタイムがJun.k のチケット発表タイムで 友人達からも当落の連絡が届いていました。









チケットお譲り可能













あとテクペンさんで重複された方で

横浜 一般席
14:00〜1枚
18:30〜1枚
お譲り先を探されています。

※クレカ払いで支払い済み



《譲ります》なおやんさん

【大阪】18:30~

★【一般席】(2枚)譲れます(連番です)

★バラでも対応可能です。

※空席を作りたくないので、代金はチケット代(13500円)のみで大丈夫です。
また、少しお値引きしたいなと思っています。


お譲りするのは
★【紙チケット】です。


《譲渡方法》は、
★【払込番号でのお譲り】可能です。
クレカで支払い済みです。
発券は【セブンイレブン】になります。


★【当日現地でチケットを手渡し】可能です。
手渡しの際に代金【チケット代のみ】をお支払いください。



★紙チケットを事前に送料をご負担頂くことで)発送対応も可能です。
その場合、発券が7/17の為、遅くとも7/18の便扱いで追跡可能な手段で速達扱い等で発送致しますが遅配等による未到着につきましては責任を負いかねます。

※7/17(水)14:00~発券可能の為エリアによっては前日までに届かない可能性もございます。



★Hottest歴(約1年 )

★Jun.k ペンです。

★東京都在住です


よろしくお願いします😌


神奈川の一般席の重複が傾向として多く、


大阪のオーラスのVIP席を探されている方がX(Twitter)上でも多そうです。



探しています







🩷Jun.k ペンさん🐼

横浜 18:30〜
(V IP席 1枚)

大阪 18:30〜
(VIP席 1枚)


Jun.k の🇰🇷ソウルコンは当初は行かない予定の方でしたが 空席を埋めたい、Jun.k に会いたい想いの強さで 渡韓をコンサート数日前に決意をされ急遽2日目参戦✈️

仕事の関係で韓国滞在時間24時間の激ハードなスケジュールで行ってこられたくらい Jun.k 愛の強い2PM箱推しさんです。


チケットは悲しくも4公演全滅🥲の方
ファン歴がまだ浅い為 推し友さんもおらず お手伝いさせて頂いています。

是非 お知り合いやX(Twitter)などでお譲り可能な方がいましたら情報を頂けますと とても嬉しいです🙏


私の周りのJun.k ペンさんで

4公演全滅の方 4名いらっしゃいました。


お嬢さんの卒業式に出られた後、3月に抗がん治療を辞められた Jun.k ペンのみぃさんが 今ご友人も連絡が取れなくなっていて 案じているんですが、


会いたい人が

会いたい時に

会えるといいのにな・・・と。









ブログも あと3ヶ月で2年


昨日 帰りの電車で🚃まちゃはもっと長い期間書いている気がするって言っていたんですが、


私は以前ディズニーブログも書いていた時代が有ったので


ブログ自体が10年以上前から生活の一部にはなっていて


長いのか 短いのか

よく分からない感覚なんですよね。





ただ 何かを発信すると

それに気付いて 

自分のことを見つけてくれる人がいて、


やり取りを重ねる内に

お会いすることになり


気付いたら一生涯の付き合いになるであろう友人が沢山増えていました。






LEE JUNHOに出逢い

沼が広くて深く

直ぐに ディズニー以上にお金がかかる現実を知り、


娘が社会人になったら

扶養を外れて働くことを考えてはいたものの


当時の職場の人間関係もよく(今日は仕事を辞めて1年半ぶりに元同僚達5人とランチとお茶予定)


自転車で通え 休みも取りやすく推し活には最適の職場だったんですが、


扶養内でしか働けない職場なので

ダブルワークを始めたんですよね。



新しく何かを始めるってとっても勇気がいるけれど、


接客に興味も有ったし

推しが頑張っている姿は

自分の背中を推してくれますね。

(⚠️ダイエットは💦)


転職して3ヶ月

約25年ぶりに 派遣社員で働かせてもらっていますが、


今のメーカーのトップさん達の考え方が



どのお客様にも フェアな状態で接することも大切にされ

社員が接する時と
バイトが接する時と
派遣社員が接する時で

接客格差が生まれることは
お客様にとってアンフェアな状態を生み出すことにつながり 良くないこととと捉えていて

派遣社員の私も
しっかり教育(研修がかなり多い)を受けさせてもらっています。

なので日々成長と反省を繰り返しながら充足感をもって働けています。


が、しか〜し 休みが激減し


体力勝負な日々では有るんですが

推しにも 一緒に笑いながら過ごせるチングや同僚達とも出会えてしあわせだなぁと感じます。





かっこよすぎる〜✨


BEFORE MIDNIGHTの隣席の30代の女性が


JUNHOは芸術

って表現していたけれど


正に✨



さて 用意して私も出掛けてきます。


2店舗予約を入れてくれているので楽しんできます(^^)