最近ちらほら 
『JUNHOドールが我が家にも来ました〜🏠』と言う声を数名の読者さんから耳にしましたが、

中には買い方さえも今ひとつ分からないご新規のJUNHOペンさんもいらっしゃることと思います。

今回 ブロ友さんからこのブログの読者さんで欲しい方がいたら譲りたいとご連絡をもらいました。


以下の条件で 欲しい方がいらっしゃいましたら
先着2名様にお譲り致します。


受付終了致しました




15cm ・・・1体
(いちごパインさんに決まりました)


10cm・・・1体
(みゆみゆさんに決まりました)


それぞれ服は無し(裸のドール)になります。


2体まとめてでも構わないと言ってもらったんですが、


欲しい人が複数人いそうに思うので 1人1体で 2人にお譲り出来ればいいな〜と思っています。



1体あたりの一律料金


ドール本体代 1,900円
海外送料 920円
レターパック代 520円


お支払い合計 3,340円




購入時にかかった実費分と、
友人宅から読者さん宅へお届けの際のレタパ🟥代のご負担となります。



 お支払い方法


PayPay
もしくは
ゆうちょ宛に送金


 申し込み手順


こちらの記事のコメント欄に

ご希望のサイズ(10cmか15cm)をお伝え下さい。



先着とさせて頂き、私からコメントにて確定の有無をお伝え致します。



譲り手さんから 確定者さんにメッセージを送ってもらいますので、

①指定口座宛にお支払い
②送付先の連絡先
郵便番号
ご住所
お名前
お電話番号

のやり取りをお願いします。

(信頼のおける方につき、前金とさせて頂きます。)


ご入金の確認が取れ次第
追跡可能+速達扱い+局員さんからの手渡しの
レターパックプラスにて発送されます。


有職者につき、発送までに1週間程度お時間を頂く場合がございます。




以上の条件でよろしければ

メルカリなどでの購入よりもお得かと思いますのでご検討下さい。


なお、転売目的の方のご購入はNGとさせて頂きます。


 15cm













 10cm








ちなみにメルカリだと

こんな相場です。









明日 Jun.k のチケット当落前に

チケットお取次関連の記事をアップ予定です。


行きたい方が当選されます様にお祈り申し上げます🙏