今日は仕事帰りに急遽新宿のユニカビジョンを観にいき


ブロ友さん達と晩ご飯を食べて来ました。


みんな朝から新宿で数回既に観てお茶やランチも済んでいたのに 私が仕事終わりに立ち寄ることを知って残って待ってくれていました🥹


19:33に到着して31に間に合わず😭先にご飯。(1時間に1回)






ユニカビジョンに広告を出すのにかかる費用やプランはこんな感じの様です。

韓国と違い日本は著作権も厳しいので日本での🇯🇵デビュー曲takeoffも使えなかったと製作関係者さんから聴きました。











みんながストロー🥤を吸っているのにつられて


ボケててマドラーを吸ってしまった


(^◇^;)


吸えへんし💦アホや私



















食べ終えてから

みんなでユニカビジョンを観に





X(Twitter) ユニカビジョン



去年のイ・ナツで私が繋げたメンバー5人+私


みんな疲れていたと思うけれど

待ってくれていて嬉しかったし

色々と楽しい時間でした。




帰りの電車で高校時代からの親友から 今日はお母さんの33回忌だよね とラインが届いていて 33年も友人の親の命日を覚えてくれている親友がいることにもありがたいなぁと。



今日は元職場の同僚が電話をしたいとのこと。


最寄駅につき今から電話☎️