お陰様で このブログを始めて5/4で1年8か月になりました。







2末から扶養を外れて25年ぶりくらいにフルタイム勤務中ですが私抜きでの職場の平均年齢は30歳くらい。

みんなより20歳以上 歳をとっている中で 我ながらよく挑んだものだぁなぁと。。。

(^^;;



今の職場になってから
自ら初対面のお客様にお声をかけることが激増し

会話を楽しむ為に商品知識だけでは無く、お客様が身につけているモノにも興味を持ち


昨日は🏀千葉ジェッツの

マスコットキャラクターを知ったり、




お客様で おぱんちゃうさぎを好きな方がいらしたので

イラストだけ見ると惹かれないものの 食わず嫌いを減らすべく

昨日は仕事帰りに電子書籍を1冊ポチッて帰りの電車で完読。


ポチる前に無料の動画も何作か見たけれど なるほど・・・と。

クスッと笑える哀愁漂う可愛いキャラでした。😊




昨秋に20年ぶりの引越し、
1末に20人規模のオフ会を主催し、

2月に就活をし、
2末から働き始め、

やっと最近 ランチをする時間が少し出来て来たかなぁ・・・ってことで

数ヶ月前からランチのリクエストを頂いていた読者さん達とGWの休みにご一緒させてもらったんですが、


今日は何と〜

このブログの数少ないJun.k ペン読者さんとランチを楽しんで来ました。

(^^)

お酒好きとのこで🍻ビールで乾杯





 Jun.k の韓国のソロコンの空席を埋めるべく 4/7(日)のコンサートに行くことを4/4(木)に決断され、4/8(月)は午前中だけ半休をもらい

始発✈️の飛行機で🇯🇵日本に帰国して午後から出社されたとのこと。


韓国🇰🇷での滞在時間は
20時間という
超ハードスケジュール。


それでもJun.k に至近距離でお見送りをしてもらえたり

日本🇯🇵のコンサートで
日本語で語るJun.k の優しい感じと

母国で韓国語で話すJun.k との違いなんかを生で感じることができたそうです😊


韓国のコンサートに行くなんて

考えてもいなかったし

別世界だと思われていたとのことでしたが


人生初の推し(Jun.k )に辿り着いたきっかけはTAECYEONのドラマだったとか 


今出会ったから ハマったと思うお話とか他にも色々なお話を




今回は千葉県でお会いしていました🍝







読者さん達に対して私が思うこと



 
 コメントやメッセージで交流ある方から会いたいと言われるのは分かるんですが やり取りが無い方でも 会いたいと思われるのが私的には不思議ポイントなんですよね。



 日々読者さん達から このブログがきっかけで
Hottestさんと繋がり いつ どこで会って来ました〜って嬉しいご報告を受けるんですが、 

最初のコメントって
めっちゃ勇気はいるけれどけ

それがスタートで
お一人様を脱している方も本当に多いです。






2PMがきっかけで

辿り着いた場所の一つが

このブログ。


2022年の夏
1人で行った
BEFORE MIDNIGHT


それが 一年後
ブログで繋がった友人達と
人生初の全ステ


読者さんにお会いした数も50人を超えていると思うんですが

びっくりですよね(´⊙ω⊙`)








今日はJUNHOからも

久しぶりにbubbleが届き嬉しかったですね。


明日から4連勤


週末は 月例会




仕事も 推し活も

両方楽しみたいなぁと思います。


(^^)