今日は元同僚と上野で会って来ました。

Jun.k ペンさん達は
上野に行けばパンダ🐼グッズが溢れているので反応しまくりな気がしますが、可愛いものが沢山ありましたよ(^^)



紙粘土に木の枝さして

イップニとかペンペンのせても可愛いだろうなぁ〜





パンダのメモやテープも







Hottest(2PMファン)がJun.k ペンさん達にばら撒けそうなお菓子も沢山ありました🐼



↓コレもかわいい🩷








このパンダ達が着ている服は全て非売品


服も売れば人気高そうだけれど・・・




フェルトで作られたお寿司も🍣可愛い〜




















上野の松坂屋さんの2階のお店


この箸置きも可愛い🩷


















ペンペンやイップニに被せたい〜













松坂屋さんの

同じ階(2階)にひまわり柄の

大判のストール3,080円や


長傘もありましたよ🌻












このカバンを使っている方を見かけてすごく可愛かったんですが お値段もそれなりですね。



リンク






 

5/18は 2PMが日本デビューした日で 私の母の命日でもあるんですが


5コリを

18癒す日

らしいですよ😁



明日は ブロ友さんと推し活楽しんで来ます(^^)