​CHANSUNG

  ​日本🇯🇵初主演ドラマ



公式サイト





『純喫茶イニョン』
(全4話)


YouTube


CHANSUNGドラマ





■放送:3月30日(土)放送

      

#1 20:00〜20:20
     
 (フジテレビTWO ドラマ・アニメ)

     

#2 20:20〜20:40
(ひかりTVチャンネル/ひかりTVビデオサービス)

      

#3 20:40〜21:00       

 (フジテレビTWO ドラマ・アニメ)


      

#4 21:00〜21:20  
   
(ひかりTVチャンネル/ひかりTVビデオサービス)

      


※放送日時は予告なく変更される場合があります。予めご了承ください


■出演:
ファン・チャンソン
(2PM)、

石川恋、水橋研二

田中美麗、三浦獠太、
宮里ソル(ENJIN)、
濱尾ノリタカ、本田響矢、
遊井亮子 ほか

 ■スタッフ:
脚本:遠山絵梨香





CHANSUNGがドラマの撮影で利用したカフェは木更津に有るとのことですが、


ドラマのイベントの催しは

新大久保のこちらのカフェで行われ チャンソが訪れた場所になります。



とっても素敵なカフェでした✨


(^^)





カフェ営業時間内 

11:00~19:00(L.O.18:30)
日曜~金曜

11:00~21:00(L.O.20:30)
土曜のみ




ROZI coffee


東京都新宿区大久保2-32-6



新大久保駅の改札を
右折して直進します。





右手に【明洞のりまき】と【韓服体験】のお店が見え

左手にミニストップと
その2階にプリントラテの
お店
NAMCHINI82 CAFEが見えたら
ミニストップの左横の路地を直進







数十秒ほどで この看板が見えます。






店構えはこんな感じ。



*店内に割れやすいガラスが多数あり、事故防止のため、ご入店は11歳以上のお客様でお願いしております。


まちゃ達と早めのランチの後にこちらへ





天然木のテーブルや
照明、陽射しの差し込み具合も素敵で



テーブルや椅子もゆったりとしているサイズ感な上、空間も贅沢な使い方をしているカフェで
癒しの時間を過ごせる素敵な場所。











空間が素敵なだけでは無く
フードも見た目も味も👍良かったです(^^)

























まちゃと Chaiさんは
色違いのクマをテイクアウトで

私は1人だけ2つ完食🍽️

なずなさんは1つ

ここが 痩せるかどうかの別れ道・・・と分かっていても😭

食べちゃうんだよね💦








このクマのブラウニー
かわいくて🩷
おいしくて
アイスみたいに木の棒に刺さっていて 食べやすくって
いつか他の味も食べてみたい〜




こちらは現金決済NG店





いくつになっても
こういうモノに
テンション上がる〜⤴️

でも自分の体型に似てる気がして来た🔍このクマ

共喰いしてしまったのか・・・

わたし・・・




この辺りにCHANSUNGが
いたかと思うと💖何だかうれしい✨


新大久保に2PMの聖地が増え、Hottest(2PMファン)が憩える場所が増えるのも嬉しいし


お一人様のHottestさん達の出逢いの場になったら素敵ですね。







食べる気満々で
最初から一番大きいお皿を取った私がいかにも私らしい😁

そんな自分が結構好き💖








2階も素敵でした💖







帰る頃には20人待ちくらいになっていましたが私達が着いた時は5分待ちくらいで利用が出来ました。



2月に愛知の読者さんとお茶をしたプリントラテのお店の 直ぐ側で こんな近場に こんな素敵なカフェが有ったとは・・・






夜明けのラヴィットの後半10分位にCHANSUNGが登場することを教えてもらいました。



生CHANSUNGに会える方々は是非楽しんで来て下さいね。


(^^)