​ソウルコントレカの訂正



1月のソウルコン
다시 만나는 날のトレカですが、

現地での購入の場合、
1日目も2日目も同じモノが3種類だったそうです。


↓こちらはECでの購入トレカ




韓国のFCに入っている方が現地でもらえたトレカは
初日と2日目でデザインが異なり高値取引されている様です。








さて、다시 만나는 날グッズを

一つご紹介したいと思います。







JYPの公式グッズのサイトの写真って日韓共に それだけでは非常〜に分かりづらいものも多く、

こちらも実物の質感などがイメージしづらいモノの一つで、
これはオンライン限定商品だったので数日前に届いた方のSNSの写真をご覧になり

『え〜!かわいい〜!
買っておけばよかった〜』

『買った?』とかそんな声を私も友人達から耳にしました。




発売直後に一旦ソールドアウトになった商品



これ かわいいけど ペンで2,500円は高いなぁ・・・、でもペンペン取り外して使えそうだから欲しいな・・・と思っていたんですが、

オンラインでの販売開始から早い段階でソールドアウトになり

なんてこったぁ〜
( ̄◇ ̄;)

予約販売とちゃ〜うん?




注文から発送まで3ヶ月あるのにソールドアウトの意味が よ〜分からんわぁ〜💢



あ〜でも 数量限定販売の文字が免罪符になってるわ〜ダウン





その後 sold outの文字が消え再入荷した際に とりあえず関税がかからない説の16,000円くらいで調整して ポチっ





17,000ウォン
2,125円+送料


韓国の商品には発売年月やプライスも明記されています。



この公式写真だと質感とか分かりにくいですよね。

ただ ペンペンを取り外せそうな印象を受けてはいたんですが、



まさか ペンの本体まで布で覆われているとは驚きでした!






JUNHOの名前は刺繍



王冠もいつもとは違う感じ


上から見ると
ポンテザ・リングみたい🍩




ペン先 
これ ペンとして使うよりはお飾り的なアイテムかなぁと。

インク交換も出来ないだろうし

















  ​ネームシート








さて 間も無くGWですね。

娘は静岡にツーリング

主人は10連休で四国(4県)に車中泊しながら一人旅に行くらしく、

私は仕事と読者さん達とのランチとで予定が埋まっていますが、

このGWは 自白(JUNHOのドラマ)を完走した〜い〜