私の元にも📦🇰🇷グッズが色々届いたので備忘録と

購入者がかなり少ないと思われるミニシフォンポスターをご紹介したいと思います。


  🇰🇷​다시 만나는 날 ( また会える日)

  ​グッズの販売から到着までの流れ


JUNHOの1月の🇰🇷ソウルコングッズが今日届いたんですが、

新規さんとか サッパリ分からない世界だと思うので

備忘録も兼ねて前半に軽く
到着までの流れを簡単に✏️




去年の夏(7〜8月)、Netflixでキング・ザ・ランドが放送されていた頃にJUNHOのソロコン(🇯🇵日本ソロデビュー10周年)の
『また会える日』が横浜・神戸・名古屋で6Days開催され

今年の1/13〜14に🇰🇷ソウルでも『다시 만나는 날(また会える日)』が開催されました。

YouTube다시 만나는 날





🇯🇵日本ではグッズはコンサート当日に現地のみでと終了後にオンラインで事後販売(10日〜約2週間程度)されますが、

🇰🇷韓国ではコンサート前から事前販売(オンライン)、当日の販売(現地とオンライン)、事後販売(オンライン)が有りました。




ソウルの現地でしか買えないグッズも有れば、

オンラインでしか買えないグッズも有り、

5,000円ごとに1枚もらえるトレカも

ソウルの現地では1日目と2日目で写真が異なり、

更にオンラインでもらえるモノも写真が異なるので

トレカを自力購入でコンプしたい人は

韓国で
15,000円以上

オンラインで15,000円以上


トータル 30,000円以上買う計算になります。


【訂正】

※韓国は両日同じトレカだったそうです。


【注文日】







注文日に数日の差が有っても到着日時は一緒でした。



【発送の案内】






【注文 1/12・16】



【到着 4/23 午前】



​オンラインでもらえるトレカ




今回のトレカのポイントは☝️



そう☝️ JUNHOが自分で撮ったものらしい。


(メルカリで出回っているタイトルを見て そのことに気付いた私。老眼で👓 小さい文字 ざっくりとしか読んでいないから(^◇^;))





自撮りで🤳こんなポーズして撮ってるJUNHOが可愛すぎるわ〜🥰







メルカリはこんな感じみたい









  ​ミニシフォンポスター
















畳んだ状態だとフォトブックの約半分










地球に優しい袋なんですね。









シフォンなので柔らかくて
透け感があります。


カーテンにまち針で📍📍留めてみました〜



このくらいの透け感





 裏側から見ても綺麗です。



下にトレカを敷いたらこんな風に透けました。













他にもご紹介したいものは有ったんですが睡魔が 🥱



他のグッズも後日ご紹介させてもらいますね(^^)