今日 仕事帰りに本屋さんで

ジュノペンさん達に使えそうな


かわいいポストカードやレターセットを見つけ、思わず大量購入しちゃった〜






 ひまわり系🌻








 ​ペンギン系




かわいい〜💖










JUNHOペンになってから
ひまわりとか🌻
ペンギン🐧とか
アイス🍨とかのセンサーがめっちゃ働く様に














ペンギン🐧+黄色の🟨封筒
これは買っちゃうわ〜









帰宅してから気付いたけれど



🇰🇷韓国製で

クローズピンの商品だったのね💖✨


ここのメーカーの対応 

とっても丁寧で

たけいみきさんの商品なんかも製作されているんですが


私の中で

ネットショップ好感度上位店











昨日 店長から思いがけず

『文章書くの好きですか?』って質問をされました。

私がお客様の商品をお包みする際にこっそりと一言手書きのカードを添えることがあるので・・・。



文章を書くことが好きというよりは

受け取ってくれた相手が喜んでくれそうに思うから書いている。

私の場合は これが正解かな。





クローズピンを知ったのは

ディズニーブログの初期からの読者さんでフィアンセを事故で亡くされた方がいて、

彼女に手紙を送るのに
彼女が好きそうなレターセットを探していた時に

このイラスト彼女が好きそう〜って買ったら

たけいみき って入っていて
クローズピンから発売されていたんですよね。


ネット検索をしたら

たけいみきさんの翌年の手帳の発売に絡んだ催しがあり、それに参加してご本人にお会いしたら 

素敵な方で それがきっかけで

みきさんも参加されていた占星術他を表参道で習っていた時期がありました。



綺麗さっぱり忘れてしまいましたが(^◇^;)




明日は まちゃ Chaiさん なずなさんと🍻月例会


久々にいつメンと推し活DAYを楽しんで来まーす