今日はJUNHOペンにとって

久々にJUNHOの近況が伺える日でSNSは大賑わいだったと思うので 皆さんが沢山記事にされたり、既にご覧になっていると思うので


私は

メガネ👓ネタ

にしたいと思います😁



最近使用している私の老眼鏡



普段は眼鏡をせずに細かい文字を見る時だけ老眼鏡を使っているんですが 仕事中にポケットにも入るコンパクトサイズ👍



わかります? カードと同じくらいのサイズのケース



みなさ〜ん いいですかぁ〜


蓋を開けますよ〜📣




こんな感じで

メガネが折り畳まれて入っているんです(´⊙ω⊙`)



広げていくと・・・


こんな風に普通の見た目に


更にここからが 驚きというか


衝撃的なんです!





耳にかけるところが

伸びるんです👍




使い終わったら

縮めて畳んでしまう






ポイントカードやクレカくらいのサイズのケースで



厚みもそこまで無く


そして めっちゃ軽いんですよ〜


卵よりも🥚軽い〜♪





空のメガネケースだけよりも軽いんです✨



仕事帰りに本屋さんで見つけて購入


3,520円で


度は4種


更に 赤と青と黄色が選べて


そりゃ〜JUNHOペンは

黄色に🟨するっしょ〜

( ̄▽ ̄)✨















小さなカバンで出掛けたい人で
外出先で短時間だけ老眼鏡を使用される方とかはすごく便利ですよ(^^)





コレ人に見せると
みんな驚いて盛り上がる😁






アンテナメガネイエローのご紹介でした〜







新しい仕事を始めて1ヶ月半

今日は朝から退勤直前まで
総じて私自身が幸福度の高い接客が出来たと思えた日でした。

(毎日反省することも沢山あるんですが・・・)

そんな余韻を味わいながら駅に向かったら白杖を👩‍🦯持った男性がいらして、後ろから見守りながらホームへ上がったら

若い駅員さんが直ぐに気づいて駅員さんが男性に話しかけて肩を貸して道案内をされていてそれがとても素敵で 今日は珍しく帰りの電車でスマホも開かず吊り革だけ握って帰宅。


JUNHOの今日の様子をチェックをして今夜はなんかいい余韻で眠りに着けそうです😊





そうそう!今日も誘惑に負けてしまいました(^◇^;)

20分の休暇で気になっていたジェラート屋さんへ初めて行ったら 店員さんは消防訓練でご一緒した方で顔を覚えてくれていて 休憩中と察して『急いでご用意致しますね』と。

5分で急いで食べて🚺お手洗いに行き職場に戻ったのでした!



明日こそ 誘惑に勝ちたい・・・が・・・💦