今日明日辺りは久々にピアジェ絡みでJUNHOの姿がネットを賑わしそうですが、JUNHOにハマるまで高級腕時計⌚︎ってRolexくらいしか知らなかった私です。


国内お取扱い店


前職で横浜勤務が決まった時、
お店の前まで行きました・・・が敷居が高すぎて入れませんでした(⌒-⌒; )




横浜駅周辺には JUNHOが広告を務めたことのある

KIEHL’S、ロクシタン
サブウェイ(マルイ内)、DIORビューティ(そごう)
ピアジェ(そごう)が 
東口エリアだけでもこれだけ有って推しを連想させるものが溢れていました💖


田舎出身だから 通い始めはテンションがめっちゃ上がりました〜

休み時間にDIORの香水とか試しに行ける好立地でした👏




ピアジェ 公式サイト ハングル





150周年の節目に広告モデルってJUNHOすご〜い〜💖👏


ピアジェ公式サイトより



画像をお借りしました。




ほんとJUNHOを好きになって、興味のなかったことにも興味を持ち、

行ったことのなかった場所(名古屋、海老名、茨城)にも足を伸ばし、

やらなかったこと(X(Twitter)とか)にも手を出し、


沢山の人と繋がり

背中を押されながら季節が巡っていて・・・




(通勤路)



今朝は青空と桜並木を ケツメイシのさくらを聴きながら駅へ








(余談)


時々スマホ📱に手が触れて勝手にアドレス帳が開いていることがあるんですが、


久しぶりに 勝手に開かれたアドレス帳を見たら


亡くなった親友のアドレスで

改めて内容を見たら

開いたその日が親友の誕生日🎂でびっくり‼️


思わず え!って思ってしまった


こんなことってあるんだろうか・・・



昨夜は仕事帰りに確認したいことが有り駅とは逆方向に進む中で親友を思い出す色んな物があり 生きていたらこれ見て喜んだだろうなぁ・・・と。



ほんと生きている人は 先に旅立った人達の分も やりたいことを叶えていきたいですね。


だから 自分のしたいことを

出来るだけ 許可できる自分になりたいなぁと。



職場の最寄駅に到着〜


仕事帰りに今日のJUNHOをチェック出来ることを楽しみにがんばろぉ〜っと


今日は同僚が推しに会う為 遠征中!


しっかり元気をチャージしてきて欲しい💖