JUNHOペンになって1年8ヶ月

少しずつ色々な物を揃えている最中ですが、先日仕事の休み時間にラインを開いたらチング(友達)から『みほちゃん 今 想像(7枚目のミニアルバム)が安くで出ているよ〜』って教えてくれて 見たらめっちゃ安くて 休憩残り5分で急いでポチり 昨日届いたJUNHOのミニアルバム(FC限定盤のLPサイズ🙌


いずれフルコンプしたいものの一つがFC盤のCD💿なんですが、中古でも2倍以上に👛なっているので 曲はスマホやAlexaで聴けるので CD系よりコンサートなどの動画系を先に買って まだ持っていないものも多いので。

なので すごくうれしい☺️

ほんとチングに感謝💖










7/11に想像がリリース









今年のイ・ナツの有無やタイミングも気になるところですが 新規ペンさんも多いので サクッと過去のスケジュールを頭に入れて 備えておきたいですね。



JUNHOのソロコン(イ・ナツ)

の直近2年の記録


2023.5.26 ツアー告知










2022.8.21〜22
日本武道館

promiseさんのチケット申し込み開始は 7/11〜でした。



こちらはコロナ禍で規制も厳しい時でしたが、
急遽武道館のこの日程の催しがキャンセルになり会場を拾え開催されたと聴きましたが FANは声出し🆖だった講演。

Hottest歴はまだまだ浅いですが振り返ると取り巻く環境が少しずつ変わっているのを感じます。





再び 想像のアルバムに戻ります



JUNHOもJun.k も自作曲が100曲を超えていますが




この曲も手がけています。




FC限定盤のCD(ミニアルバム)は

LPサイズのポスターが付いているのがうれしい💖
















デビューから2018年までのCDジャケツの一覧もLPサイズで入っています。




昔ポチった しおり


読む本に📕JUNHOを挟んで持ち歩きたくて😁


クジとかのシールとかをしおりに🔖して使ってもいいんでしょうが










棚にただしまっておくのは勿体無いので 飾りたいけど

照明の色褪せが気になるし

中古だと 届いたら外袋がヨレテいるモノもあったので


私はUVカット効果のあるビニールカバーに入れ替えています。



ポスターよりも やや大きめなので カバーの四隅を画鋲📍📍📍📍で とめても ポスターに穴を開けずに済むのも👍グーです




50枚のセットと100枚のセット




私は50枚用を買ったんですが

最初多いかな?って思ったけれど中のポスターを個々に入れて飾りたい人や 友達と分けたりUVカット効果のあるフィルムなので切って使ったり それなりに消費できるかも。


50枚の方は 25枚✖️2セットで届きました。







CDケースも開封したら

このファルムに入れて保管しています。


特に大量に積まれる方はスレとか傷も雑に扱うと直ぐにスレとか傷がついてしまうので 

シリアルNo.を抜いたら そのついでにこの袋に入れて保管すると綺麗な状態が保て


人にあげるにしても

売るにしてもおすすめです。


個人的にはテープ無しの

このタイプが使いやすくて好きです。


1枚あたり2円ほどで綺麗な状態が保てます。