今日は韓国でJun.k のソロコンでしたね。

友人達から現地の様子を色々と耳にしましたが
J.Y.PARKとNICKHUNが来てくれて

ニックンがステージに上がって

HAND UP一緒に歌ってくれて

全員Jun.k のお見送りがあったそうですね。


ちなみに2014年のJun.k です





行きたくても行けない人

行かない選択をされた人

思い切って渡韓を決められた方


色々な環境の中で

同じファンでも色んな想いを持って過ごされていることと思います。


みんな色んな事情がある中で

自分が決めた選択を

『これで良かった』

と思える様に理由づけていって

自分のした選択を

『正解』にして欲しいな・・・と思います。


今日は何の記事にしようかなぁ・・・と考えた時、


過去のJun.k を少し取り上げたいと思いました。


前半は10年前の2PM

後半はJun.k のことをシェアさせてもらいますね。
































JUNHOが背中越しでこんな風に寝てたらやばいわぁ〜✨



















かわいいですね Jun.k 


Can Canに2PMが掲載されていた時代が有っただなんて!驚きです。




 当時も既に歌唱力は凄かったと思いますが 生粋のアーティストですね。












若い頃のインタビューって

元気というか

伸び伸びしてるというか

今とはまた違った良さがありますよね。



読者さんで空席を埋めたくて急遽 明日渡韓を決められた方がいらっしゃいますが 気を付けて行ってらっしゃ〜い✈️ 


そして行けない人達の分も全力で応援して楽しんで来て下さいね🇰🇷


(^^)