4月1日 新年度



毎年 私の場合、
新年に立派な目標を立てて
全く出来ずに仕切り直す日


( ̄▽ ̄)

昨日も今日気持ちよく誘惑に負け続けておりますが、気持ちを新たに頑張ります。

今日はエイプリルフールなので
軽く聞き流して下さいね。

この決意も。




今日は引越しで未開封だった箱を📦1箱開けてその中の1冊をご紹介し、みんなで タイムスリップ🕰️を楽しみたいと思います。





​20代の2PMには こんなタイトルが




みんな若いですね









楽しそう〜










​この時代は こんなドラマが








ではJUNHOから






私も含め

老眼世代だと思うので全体写真の後に文字だけアップも載せますね








JUNHOの若い頃の言葉に触れるのも嬉しい。


ドーム公演に対しての不安が無いって言い切り楽しみや期待の方が大きいのが 若い時からスゴいなぁ〜


この夢を🇯🇵日本の2PMデビュー15周年と、ソロでいつか叶えて欲しい。








髪型をよく変えていた理由が笑えた。


未来は自分でつくっていくものだと思うから。


TAECYEONの言葉も響きますね。




10年後もエコノミーで日本に訪れたり山手線で移動したり若い時からブレないTAECYEONって本当にすごい。








ウヨンが以前 NICKHUNにピアノ🎹をプレゼントしたいって言っていたほどにNICKHUNはピアノ🎹も上手いんですよね。


2PMって全員曲も作れてスゴい👏


国籍も違い言葉も分からない中で努力を重ねてきてメンバーが兵役中もファンと帰りを一緒に待っていてくれたNICKHUNも努力の人ですね。













人生が音楽🎵ってJun.k らしい


Jun.k は生まれ変わっても

今より上手いアーティストになりたいと言っていたことがありましたね。














WOOYOUNGから長らくbubbleは来ていませんが 


楽に生きたいとは思わない


そんなことを語っていたんですね。若い時に。


メンバー達がしたいこと

表現したいことも歳と共に変わってきているのかも知れませんが やりたいこと叶えていって欲しいです。









よく無い思い出をいい思い出に変えてしまうクセって最強ですね


(´⊙ω⊙`)



セクシーをそろそろ封印って コレ11年前だからCHANSUNG23歳くらい?









ファンになりたての頃、

出逢ったタイミングの遅さを時には悔いつつも

とにかく過去を遡って知りたくって 過去の雑誌や切り抜きまでポチって読んでいた時期が有りました。



ファンになって やっと
1年8ヶ月。

今を追いながら
自分が足を運んだコンサートが初めてディスク化されるのを気長にまちながら

過去も少しずつ知っていく・・・並行作業中。





またもや投票

投票



日本のドラマにも出演して欲しいですね。