今日は仕事の休憩中に
Amazon musicで
春風を聴いていたら、



こんな表記が出てきて

今から9年前の曲かぁ〜

って思っていたら


ついでにコレも出てきて

ベスト3って

ベスト2とベスト1が気になって

調べてみたら




このお二方でした


なるほど




そして

ピコ太郎の時代だったのに

2PMの春風は当時知らずに

ピコ太郎の方の記憶しか残っていない2016年(^◇^;)💦





リンク



メンバーが作った曲では無いんですね。





JUNHOは『記憶』の頃。


この頃はハイタッチ🫷会も有ったんですよね。




こちらの申し込みも明日までですね。


直ぐに申し込まれた方と

ギリギリまで悩まれている方と

行けないことにガッカリされている方とか色々ですよね。

LOTTE




今日はディズニー40周年も終わりを迎えましたが明日からは新年度。




休み時間に🍠芋好きな娘から届いたライン




うちの娘 🍠芋好きですが

一体どこのふるさと納税してんねん🖐️



新学期に生徒に配る自己紹介文の一部




元気がない時は
芋🍠を恵んでくださいって

(^◇^;)

全校集会で 生徒の1人から
質問で『いつから芋🍠好きになったんですか?』って聞かれたことで 全校生徒に🍠好きが知れ渡り

生徒から 🍠芋のキーホルダーまでもらっていた娘。


芋を心置きなく食べる為に
チョコザップを申し込み

そこが 食べて運動しない母とは大違いなのであった。