今日仕事の休憩時間にラインを開いたらジュノペンさん達が


高い!行けない!

行きたい!悩む〜!

行く〜!行かない?


と色んなやり取りが進行しておりました。📱


昨年の秋に続いて

再びLOTTEツアー


私はこの日は既に仕事が確定していて仮に仕事を休めたとしても1日なので無理なので行かれる方は楽しんで来てくださいね

(^^)







​何が一番お知らせが早いのか



 ​X(Twitter)15:01



リンクをクリックすると
2PM Mobile FCにて詳細が
X(Twitter)←リンク




 ​3分遅れの15:04LINE




最近ファンになられた方は2PMのLINEのお友達登録しておくとX(Twitter)やInstagramをマメにチェックできない方でも見やすくて便利です。






つぶやき



この類の発表があると

お金、時間、体力など環境が整ってサクッと行ける人もいれば、

周囲に反対されたり、仕事や子育て介護等で行けない人、

高くて手が出ない人、
渡韓がハードル高い人

ほんと色々といますよねぇ。




条件が揃って行ける方は、

ドラマ撮影諸々で激忙なJUNHOに2時間ほど会えて、確実にハイタッチ🫷も出来てそれなりに幸せな🇰🇷時間を過ごすことは素敵だとも思うんですが、


推し活って どこかで区切りをつけないと身を滅ぼしかねない世界だとも思っています。

ディズニーにハマっていた時代(約15年)とことん心ゆくまでやりたいことを片っ端からやってきて、イベントやグッズが発売されるごとに追いかけて、足を運び、季節に追われる様に入手し続けて来たけれど

欲って底無しだし

満たされても残念ながら持続性は乏しいんですよね☝️

バランスを崩すと
味わうよりも
振り回され感の方が大きくなってしまう世界。

会える日までは
楽しみのカウントダウン。

会ってからは
会えなくなった日のカウントダウン。

そしてカード請求がやってくる感じでしょうか。。。








今朝 入院中の親友がラインで今の姿を初めて写真を送ってきてくれたんです。

入院前にロングのサラサラヘアをバッサリ切って✂️ショートに

首から下 ガンが転移していて頸椎保護の為24時間カラー装着していてカラーは可愛いミッキーの柄。

全身病に侵されているはずなんだけれど

思っていたより元気そうで安心したんですよね。

来週には辛い抗癌(幸願)治療が控えていて・・・





幸せの形や基準って色々だと思うんですが

推しがいる人にとっては

推しに会えるのが至福であるのは確かだけれども

時に会えない方を選択したからと言って気持ちを下げ過ぎ無い様にしたいですよね。


推しに会えなくても
幸せなことって

身近に結構転がっていると思うので。


ただ、そこに気付けるか
どうかが大きいとは思いますが。