昨夜は4連勤目でこの記事を書きながら寝落ちしていた様です(^◇^;)



今日は仕事を始めてから
初めての連休〜💖うれし〜


それも在宅デイ✖️2日

贅沢すぎるぅ〜✨


風邪気味につき、ダラダラゆるゆる充電しながら過ごしております✨👏



​昨日は


NICKHUNとJun.k のコンサートやリハにも参加出来た友達や

CHANSUNGのドラマの試写会に行って生CHANSUNGからお土産を手渡しでもらえた読者さんからのご報告や

久々のJUNHOからのbubbleはVoice付きで 何割かのHottestさん達にとってはテンションが上がった日になったことと思いますが

JUNHOの名を名乗った詐欺の話題まで❗️賑やかな1日でしたね。


リンク





昨日のJun.k とNICKHUNのリハの抽選は14時まででしたが、参加者は14:30には集合だったそうで、

声出し、ペンライトNG
着席

Jun.k は帽子にサングラス🕶️だったそうですが
ダンスで飛び跳ねた瞬間に割れた腹筋が見えて萌えたと友達が言っていました😊




(19:58追記)

SUPER JUNIOR
キュヒョン良かったと数名から聴きました。

読者さんの1人が
シャヲル(SHINeeファン)に連絡したところ、SHINeeのジョンヒョンが亡くなったあと、覆面歌王でキュヒョンが事務所の後輩ジョンヒョンの歌を歌ったとのこと。

涙なしには聞けなかったときき、きいてみたら魂の叫びに泣いてしまいましたと。


4分21秒






人生の最期の迎え方にも色々とありますが、

先に旅立つ人も
残された側にも

言葉にしきれない想いがあり、

ハングルで言葉が理解しきれなくても想いが伝わり心が動かされる歌だと感じました。



個の時間
孤の時間


1人でいても平穏を感じることも有れば

大勢といても孤独を感じることもあるかも知れないし

心もカラダもデリケートだけれど

幸せの基準って

人それぞれだから

自分にとって大切なモノやコトを大事にしながら

過ごせるといいなと思います。


上手く言葉にできないけど・・・






CHANSUNGのドラマの試写会(新大久保)では本人がドラマの衣装で登場し、帰り際に本人から手渡しで記念品のドラマのロゴ入りトートももらえた様でこちらも大盛り上がりだった様ですね💜

私は見られない視聴方法なんですが これが地上波なら
CHANSUNGファン確実に増えそうに思うくらいにハマり役だと感じます✨






最近bubbleを始められた方はJUNHO初Voiceを聴いて入っておいて良かったと思われたのでは(^^)ないでしょうか。


これイヤホンで聴くとマジでやばいです!




bubbleは和訳機能もありますが、Voiceの言葉が理解できない方は、初期からのJUNHOペンさんのwatchy5さんが

bubbleに加入されている方だけアメンバーの申請を受け付けていて、アメンバー限定記事にて 和訳して下さっています。

watchy5さんのブログ





bubbleは月額600円ほどの有料アプリの為、加入されていない方は申請を受け付けてもらえません。


メッセージでアメンバーの申請をされる際に、

JUNHOの bubbleの最新の最後のメッセージが何だったかをwatchy5さんにお伝えすることでbubbleの加入者かどうかを判断する合言葉とされていて承認して頂けるスタイルを取られています。

私は現在はアメンバーを募集していません


JUNHOのVoiceの意味も知れて嬉しかったです。






​2017年3月


7年前ってキム課長の頃なんですね。


Instagram




今日明日は のんびり掃除をしたりソンムルを🪡🧵縫ったりしながら過ごしたいと思いまーす








 仕事を始めて1ヶ月


革のカバンって扱いが面倒、
重い、高い・・・そんなイメージを持っていたんですが、

革をケアする楽しさを知りました。(^^)


革を育てるのっていいなぁ〜と









雨の日でも このクリームを塗布しておくと 濡れても直ぐに拭けば綺麗な状態を保ちやすくここ数日 雨の日にも革バッグ通勤をしているので その効果を感じています。



塗布から48時間で効果を発揮し3〜6ヶ月程度の持続性。

新しい鞄は豚や馬毛などでブラッシングの後に
プロテクションクリームを塗り、

既にご使用中のカバンの場合はブラッシングの後にソフトクリーナーで先に汚れを落としてからプロテクションクリームを塗布。









革のケアも極めていきたいことの一つに加わりました😁

手際よく塗り方も所作も綺麗に出来る様にがんばろ〜っと。