明日こちらに行かれる方は是非ぜひ楽しんで来て下さいね💖


リハーサル鑑賞券💦とか登場してるし💦


抽選は14時までで終わっちゃうのね  リハだからそう言う時間の〆切になっちゃうのかも知れないけど、平日で19時スタートだと仕事を早退して来る予定の人とかもいるだろうし・・・


何とも微妙💦




Hottest歴の浅い読者さんとライトスティックの話題になったので 公演前日の投稿になってしまいましたが💦軽くペンライトネタを記事にしておきたいと思います。

これは2022年8月以降に発売された2PM関連のライトスティックやペンライトなど

こんなにあるんです!




初めの方だと分かりにくいんですが

透明なフタを反時計回り🔄に回すと開きます



こんな感じに取り外せます


これを反対にして手のひらの上とか布団とか柔らかい物の上でパンパンするとネームシートが取り外せるんですが


このライトスティックは

色を設定するにはアプリを入れてBluetoothで繋げて変えるので面倒なんです


電池の消耗を防ぐためにオフにすると またスマホでアプリを立ち上げて設定しないといけなくなるんです


よく言えばハイテクだけど

ぶっちゃけ面倒くさい



なので2PMコンなど会場で自動制御される可能性が高い時を除き、ソロコンの時なんかは


最初からネームシートの下に

推しのカラーの折り紙を✂️ネームシートと同じサイズに切ってセットしておくんです



昨秋の韓国のIT’S 2PMコンのグッズのネームシートは

全メンバー購入したんですがね・・・


ウヨンやCHANSUNGは

JUNHOカラーのイエローだし


ウヨンのピヨンを青色設定で光らせると微妙



なので片面は上の

Yazooのシートだけ挟み


反対面は推し色の折り紙をセットしておくと




アプリを立ち上げなくても

キャラのカラーも


名前の文字を推しカラーにも変えられてオススメ


ピンクや紫やグリーン、青は

折り紙も色が色々と有ると思うのでお好みの色を試すのも楽しいですよ





横浜東口エリアにもセリアもあります。







過去に数回ご紹介させて頂いたセリアの巾着


ぺンライトやライトスティックのヘッドを保護するのにプチプラで重宝します👍




CHANSUNGの腕に巻くやつは

ドライバーが極細じゃ無いと開かなくて電池が切れたらこれに合うドライバーを入手しないと交換が出来なさそう💦



昔のディズニーのペットボトルカバーもペンライトケース(ソロの)にイイ感じのサイズ感


BEFORE MIDNIGHTの時に買ったライトスティックが接触が良くなくて娘が行く時用&保険で1本買っていたライトスティックをCHANSUNGの時におろしたら


電池カバーの色が白が黒になっていた




最近の黒のモノ方がプラスマイナスの入れる向きが表示され


微妙〜にこの部分変わってるね


これは接触不良にならないといいなぁ




あと明日はJYP主催のコンサートでは無いから


公式のペンライトで無くても大丈夫な気がするので


Jun.k とNICKHUNの時に

ペンライトが無い中で参戦予定の方はDAISOやセリアのペンライトなんかも使えそうに思うんですが・・・



自分たちの推しグループが歌っている時に 赤やピンク🩷🟥の光を灯して応援してほしいですね。


色を変えられるペンライトをお持ちの方は他グループさんの時も色を変えて他のグループもせっかくなので楽しんで来て下さいね。


(^^)