今日は18:00〜東京で友達と会う前に🍻

半年前までお世話になっていた横浜の元職場のフロアの皆さんに近況報告をしに行ったり、

気になる場所などにも足を運んで来ました。(^^)




3/26にJun.k とNICKHUNが出演する
 
K-ARENAの周辺も軽くチェックして来たので良かったらご参考までに





公式サイト アクセス






横浜駅の改札は

東口を出ます。



高島屋では無い方


SOGO側の出口


駅を出るとこんな景色

(K-Arenaを正面に眺めると

右手側に見える景色です)



仮に雨が降っても 半分くらいの道程は屋根の下を通って行けそうな感じなのが嬉しいですね。






K-Arenaの左側に見えるのは

ベイクォーターという商業施設








娘が喜びそうな🍠芋とか




こんなのとか




出汁で有名な茅の舎や

パン屋さんなんかも🥐


余裕を持って出かければ

それなりに食べられる場所はありそうですね。













SOGOに行く直結通路も






今日はカナダから友達が一時帰国をしてみんなで集まって来ましたが、気づいたら26年の付き合い






楽しい日になりました が風邪の引き始め



皆さんも あったかくしてお過ごし下さいね