📺ドラマの撮影に入り忙しくても

去年同様
JUNHOは🍬🍭ホワイトデーには
bubbleをくれるにちがいない!

多くの JUNHOペンは期待していた気がするし、

Jun.k ペンもそう思っていたんじゃないかなぁ・・・と思うんですが、


ホワイトデー当日に

​届いたのは事務所からの集金連絡

でしたねぇ


NICKHUNだけ

bubbleをくれました


公式サイト






これがね☝️事務所からの事務的な連絡だけでは無くて



こんな感じで
JUNHOがピンクペンペンを抱いた写真とかもアップしていたならば


きゃ〜可愛い💖って

即ポチったかも知れないけれど

長らく本人からの発信もなく(忙しい 頑張っているのは100も承知だけれど)

ただ事務所からの
集金オンリーの連絡だと


いくら🐧ペンペンが好きでも
今までには無い感じのところを狙ってきても

ホワイトデーまで商戦かぁ
ダウンと・・・








2022年8月BEFORE MIDNIGHT事後販売






上の抱き枕とのサイズ比較




持ち運びやすい 小さめのペンペンの方が個人的には場所を取らずに飾れて良かったなぁ・・・と。



友人達の声は

『買わない〜』

『高い〜!でも今買わないともっと高くなるよねぇ』

『小さかったら買った』

とかそこまで食いつきは良く無いんですよね。


 かわいいとは思うんですが、今 JUNHOペンが欲しているのは 珍しく1か月以上届いていないJUNHOからのbubbleなんじゃないかと。


最近bubble(JYPの有料アプリで推しとチャット気分を味わえるモノ)に入られた読者さん達もちょこちょこいらっしゃいますが


JUNHOペン+箱推しで

1年以上JYP所属の2PM4人のbubbleに入っているので


今日は皆さんが気になっている

最近のメンバーのbubbleの状況を比較してみたいと思います



ジュノからの最後のbubbleが2/12なので その辺りからのカウントにしますね。



Jun.k 

2/14、16、21、3/6



昨夜インスタライブを
やってくれた様です


Instagramライブ





Jun.k は他メンバーのbubbleも見ているのを感じていて、

去年のホワイトデーはJUNHOがアップした数時間後にアップした内容が 

JUNHOの内容を意識しているんじゃ無いかと思ったんですが 
対抗していると思える絵文字使いの内容が可愛くて笑えたんですよね。





NICKHUN

2/13、14、15、16、20
2/21、22、24、26、28、
29

3/4、5、7、8、11、14
3/15、18


NICKHUNと言えばbubbleの更新率が低すぎて 事務所からの注意を受けた説も耳にしたし、月に1度もbubbleが無くて お金を払うの勿体無いなぁ・・・

4人から3人に減らそうかな・・・と思っていたら

昨年の12月から 更新率断トツのトップになり驚いています!




bubbleが届くと
届いたメッセージの数が
下のマークの右上に表示されるんですが、

複数人入っていると
開くまで誰からのbubbleなのか分からないんですよね





多くのHottestさんは、1〜2人のbubble加入だと思うんですが、4人だとCHATSに4人が並び、最新のbubbleをくれた人がLINEなんかと一緒で一番上に表示されます。





WOOYOUNG


1/16



WOOYOUNGは
JUNHOよりも届いていなくて2か月届いていないです。

月額600円✖️加入者数
なので この辺り本人も事務所側もしっかり管理して欲しいところです。

WOOYOUNGのbubbleは
頻度は多く無くても
写真だったり 内容が
WOOYOUNGぽくて

チャンパ(ウヨンファン)さん達も喜ぶだろうな・・・と


基本 推しから届けばペンは嬉しいとは思うけれど


NICKHUNは更新頻度は高いけど 内容は毎回似ていて(^◇^;)


でもNICKHUNの写真も添えてくれることが増えたのでファンは嬉しいですね。




JUNHO

2/12


音沙汰無いのは

めっちゃ頑張っている証拠だと思うんですが


睡眠やニャンコとの癒しタイム

取れているといいんだけれど・・・








3/24まで注文出来ます


注文はこちらから 

送料+800円








Jun.k ペンは 推し色の

Pan.kでツボだと思うし


ピンク好きさん

大きいサイズか好きな方も

ツボだと思うんですが

다시 만나는 날(韓国のソロコン)グッズも結構ポチったし、

届くの3ヶ月以上かかるし


何を頼んだのか忘れた頃に

やってくる📦グッズ達






韓国🇰🇷のJUNHOのソロコングッズで大人気の

ルームライトやバッグは見送り、

月20以上の電車通勤を快適に過ごすべく

JUNHOや 2PMの歌声を
いい音で聴く方を私は選んだんですよね。





周りの音をシャットアウト出来るノイズキャンセル機能と、歌を聴きながら電車のアナウンスや外部の音も聴くことも出来る機能と切り替えられるのもポイント高い。








今日は娘が仕事が早く上がれば帰りに私の職場に顔を出すかも・・・って言ってた(^^)


来るかな?どうかな?