3/4でブログを始めてから1年半になりました。





2月のJUNHO















2/5〜3/4 推し活






名古屋からブロ友さんが会いに来てくれました(^^)


のんびりとお話し出来て嬉しかったです(^^)



いつめんと共同購入した物を受け取ったモノを飾ってみたり、



 Jun.k のソロコン用ソンムルを縫ったり、




国際フォーラムの
追加公演に行き、






みぃさんとお友達から
素敵なソンムルも頂きました。






こっちは みぃさんから
りさちゃんへ





いつメンで月例会








入院中の心友が集めている御朱印をゲットして



その足で 数少ないテクペンの読者さんと初めましてのコメダでのんびりトークを☕️


 私が前に住んでいた市に入れ違いで越して来られたので驚き(´⊙ω⊙`)

 こちらも長時間楽しい時間でした☕️(^^)




就活と転職


 引越しから4ヶ月が経ちそろそろ働かないと・・・と言うことで就活をし2末からフルタイム勤務に。

 (産後は扶養内で働いていたので26年ぶりくらいのフルタイム勤務。おまけに花粉症の薬を飲んでの立ち仕事につき夜の睡魔が(^◇^;)やばい)

 



今日で実働7日目


自分に合っていると感じるのでこのタイミングで転職出来て良かったなと。


日々自分の不出来な点を直すべく取り込み中


職場の方達みんないい人で

この方達と一緒にお仕事していたらかなり色んなことを学ばせてもらえるな・・・と。


出来ていない面も

出来る様になった面も

全員が両方をきちんと観ていてくれていて それを私(同僚)が良くなる為に惜しみなくアドバイスをくれるのも有り難い











  明日から3/17(日)までブログをお休みさせて頂きます。


 
 業界的には3月は繁忙期。

早急に商品知識他 身につける必要性がある為、この期間は仕事に専念し 一気に詰め込みたいと思います。

 



  商品知識を覚えるのは好きなので がんばりま〜す



 明日は雪予報☃️❄️早起きして早めに出勤したいと思います💦

 皆さんも あたたかくして足元に気をつけながらお過ごし下さいね。