先月リニューアルした
FANS

登録はしたけど
活用していないという意見の方が私の周りでは多そうです。




そんな中、今日は Jun.k のソウルコンのお知らせがありましたね。




キャパは2,000人
くらい
の様です







Jun.k ペンさん達、

2/9の追加公演の後、

2/18サイン会&ハイタッチ会

こちらも
VIP席だと26,400円
一般席でも14,080円


その後に4/6〜7の
🇰🇷ソウルコン

5/18に🇯🇵日本ソロデビュー
10周年を迎えますし、
この後も色々と続きそうですね


ほんと 年間計画を
出してくれるとありがたいんですが、

どのタイミングで
どれくらいお金を投じるか
悩ましいですね。





FANSの気になる

​FC会員限定コンテンツ


個人FC🇰🇷とHottest9期の加入者のみが観られる限定コンテンツがどんなものなか気にされている方もいらっしゃると思いますが現時点ではこの様な感じです。


現時点では内容は薄い(-。-;です。



Jun.k 







JUNHO







WOOYOUNG





NICKHUN








 JUNHO以外は IT’S 2PMコンの時のフォトイズム以外限定コンテンツはアップされていません。


 
 私はNICKHUNの個人FCには入っていないので観られないんですが、Hottestの9thに入っているのでPhotoイズムの4カット写真は6メンバーのものが見られていますが、リニューアル前のFANSで公開されたものですよね。

 それ以外は3年以上前の動画

なんとも微妙な・・・

今後の更新を期待したいところですが、タイミング的にFCに入れていない方も多いと思うので、次回の更新のタイミングも含め皆さんきっと色んな想いをお持ちかな・・・と。



Hottest 9th









どなたか心当たりありませんか?


先日 頼んだ記憶の無いものが届いたんですが、どなたかプレゼント🎁で送って下さった方、心当たりのある方 いらっしゃいませんでしょうか?











セリア



これピンクだといいのにね