まちゃも記事にしてくれていましたが、これはJUNHOを1位にしたいので 私も記事にさせて頂きたいと思います。











現在 JUNHOは

2

1位にしたいですね✊



2/14 7:02時点




投票はこちらから






約3時間半ほどの間に361票ほど投票された方がいらっしゃって

JUNHOが1位になっています👏

みなさん魅力溢れる素敵な俳優さん達ですが、マイ推しを1位で完走させたいですね。



 










2PM   現在8位






2024.1.25  JUNHOの誕生日🎂にNUNEOGUNさんが21:30〜23:20頃まで

JUNHOのスペシャル映像をYouTubeで配信して下さり 約5,000人が視聴しておりましたが、


リアルタイムでご覧になれなかった方、何度も繰り返しご覧になりたい方用に USB販売のお取り扱いがスタート致しました。




フルセットでは無く、単品購入されたい方は、明日たんちゅんさんがカートをオープンされる予定ですので、比較の上、ご自身に合う方でご購入されると良いのかな・・・と思います。





たんちゅんさん◀️



たんちゅんさん カートオープンしました


※画像お借りしました。




NUNEOGUNさん



新規JUNHOペンさんで
韓国のJUNHOのデビュー当初からのマスターさんのNUNEOGUN(ヌノゴン)さんをご存知ない方の為に、サイトを貼っておきますね。


見覚えのある動画もきっとあるのでは無いでしょうか。


NUNEOGUNさんサイト