先日月例会のメンバーでランチの後に お茶をしたのは 前から気になっていたこちらのcafe







イケメン通りにあるcafe




駅からの道もカンタン




ただし、2階に有るcafeなのでベビーカーや車椅子の方は利用しづらいお店かと。












バスクチーズケーキがケーキの中では一番人気みたいで無くなるのが早いみたい。
















紫芋の糸かき氷

そんな名前だったかな?


かき氷だけかと思いきや
チーズケーキまでついていて
おどろいた!


切ると断面も外と同じで
口の中でふわっと溶けて無くなる感じ〜

脂肪もいっしょに
ふわっと溶けておくれ〜

蓄積されずに・・・




ロールケーキに近いサイズ感


韓国のかき氷(🍧ピンス)って量がドデカくて1人で食べるには多い印象が有り 水分量多そうだし、お値段もそれなりなのでドリンクは最初頼まなかったんですが、

やっぱり喉も乾くわ💦ってことで 後でドリンクも追加でオーダー








🍁メイプルミルクティー
確かそんな名前の飲み物

おいしかったですよ


グラスの蓋からメイプルシロップが円を描く様に注がれていて

左横のアイスミルクティーを自分で メイプル🍁入りのグラスに注いで混ぜ合わせる感じ〜




まちゃは 🍓いちご

こちらはチーズケーキでは無く
いちごが添えられていました。



そして、まちゃは
🌻ひまわりのお茶を飲んでいましたよ


効能は リラックスと
風邪予防らしい✨




Chaiさん作の🧶激カワニット帽と
まちゃがサンリオショップで買ってソンムルしてくれたカチューシャ



このカチューシャは
先日西銀座のサンリオショップでの店員さんに在庫を確認した所、ハロウィーンの頃に発売され人気で今は品切れ中ですが、今月あたり再販予定とのことで マメにサイトをチェックしてみて下さいとのことでした。

10cmのイップニや
BEFORE MIDNIGHTの
ペンペンのぬいぐるみストラップにピッタリ合うサイズのカチューシャで 思わず全種類揃えたくなる可愛さ💖です。

Jun.k ペンさんだと
ポチャッコのカチューシャが
スヌーピーの耳に似ている仕様なのでオススメです👍

プリンだと JUNHOのイエローだし、

クロミちゃんとかだと
ちょいワルなペンペンに変身できたり小道具で色々と楽しめます。


Chaiさんとなずなさんは
ラスト2の こちらを










また違う味の 糸かき氷🍧も食べてみたい😁






お店で流れていた楽曲


キング・ザ・ランド共演前のJUNHOとユナちゃんのデュエットダンスを連想させるセニョリータも流れていましたが、みんなと話していた時に流れていたこの曲が素敵✨と思い、


音楽検索🔍アプリで調べたら



こちらの曲でした。



時間に追われながら暮らす生活の中で こういう曲を聴くのも癒されます。☕️

YouTube