先日のJun.k コンの
国際フォーラムで



1年前の私は
この5,000人の中で

友達と呼べるのは
りさちゃんと
りさちゃんママの2人だけで

その他に1度だけ会った
知り合いが3人(💙+💙+💛)


5,000人で
知っている人が5人しかいなかった頃を振り返り

読者さんや友人達が円になって
色んな場所で話している光景を一歩下がったところで
眺めながら 

たった1年で随分と
知り合いが増えたなぁと・・・






Hottestさん達との

会場プチトーク編



ジュノペン 箱推しさん

12/27の2PM 4Uさんのオフ会で知り合ったラムちゃんが、私とnoririnを見つけてくれて声をかけてくれました🎵



風船7週間経った今も健在





そしてラムちゃんがソンムル🎁にこれをくれたんですが、

『ねぇラムちゃん、お腹めっちゃ空いてて 今ここで これを食べさせてもらってもいい?』

って言ったらラムちゃんが
『もちろん(^^)』と言ってくれたので目の前で袋をブリッと開けて

もぐもぐ パクパク
美味しい〜と私(o^^o)

そしたら ラムちゃんが
もっとくれた😆




『ごめん、ラムちゃん
私 催促してた?(^◇^;)』

『え〜どれにしようかなぁ・・・決めた!クランチからご馳走になります🙏』




色々と有りまして、昼ごはんを食べたのが16:00を過ぎていたのです。🕓



ラムちゃんご馳走様でした!

次は💚オフ会の時の5人で
どこかで会いたいものです。
(^^)



ニックンペンさん


あっ! 
とお互い会うなり

指を差しながら👈

これで 確か 4度目のばったり遭遇



最初の出会いはNICKHUNの去年の誕生日に新大久保のカンナムさんででした。







友人はラインを交換していたけれど、私の場合 輪が広がりすぎるので その時は特に何も交換せず。

でもJUNHOコンでも再会し、

更に別のコンサートでも再会して

2人共よっぽど縁が有るんだろうなと察し、
『そろそろライン交換しますか』
ってことに。📱





『最近NICKHUNめっちゃbubble頑張ってるよね』と話しかけたら

『そうなのよ〜』と返ってくるのを想定していたら

『遅すぎるのよ💢どうせ
事務所に怒られたんじゃない』
と辛口トーク(^◇^;)


NICKHUN 今2日に1度くらいのペースでbubbleが届いていて Jun.k 以上の更新率。
2月は既に11日もbubbleが届いています。

12月の海外のファンとのイベントが中止になった後から更新率が高まったから、私的にはNICKHUNなりに色々と思うところがあってのことかと捉えていたけれど

(^◇^;) ニックンペンさんの
意見は辛口で

色んな推しさんの意見を聞くのって面白いと言うか、なるほど・・・と思ったのでした。



WOOYOUNGペンさんと

ねぇねぇ

一つ気になること聞いていい?



『チャンパ(チャン・ウヨン)さん的には、IT’S 2PMコンのWOOYOUNGの髪型ってどうなの?』


『え〜変だよ〜』

あっ チャンパさんから観てもあの髪型は不評なのね☝️

『あれはスタイリストさんのセンスなの?』

『え〜本人じゃない?』



JUNHOペンがJUNHOのイモ期と言われる時も愛おしい人が多い様に、

WOOYOUNGの髪型も
チャンパさんなら全部受け入れているのか めっちゃ気になっていたんですよね。

あ〜スッキリしたぁ〜



Jun.k ペンさん


​  Jun.k が歌が上手いのは認めます🖐️

 が、しか〜し Jun.k がコンサートで披露する全曲に対してJun.k ペンさんがどう思っているのか めっちゃ興味が有りました。

BEST LIVE “3 NIGHTS”に関しては

HIGHER

私はノーマルの方が好きなんですが、

Jun.k が あえてアレンジを加える意図も私なりに理解もしているし、

作る曲も アレンジも
推し達が 今 表現したいモノだとも思うんですがね

ぶっちゃけ Jun.k ペンさん達は どう思っているのか知りたかった。





Jun.kさんの曲は独特でハマると中毒性があるのですが、大丈夫でしたか?(笑)

そして、毎回アレンジを変えてくるので、時々何の曲?ってなったりもします。


あっ Jun.k ペンさんでもそんな風に思われているんですね
(=^▽^)σ  



色んな人とお話しして

色んな方の考え方に触れるの

大好物です(o^^o)


なかなか オモロイです





​今日の わたし


スーパーで誘惑に勝ったり

負けたり



30秒は誘惑に勝ったけど

その後

誘惑に負けてしまった




買わへんかったけれど、

ビリビリが気になる〜




パスタに蒟蒻登場







糖質とかカロリーカット系は

量を食べたくなるから

私には無意味な食材だと感じる




コスパか 歯応えかで悩み

歯応えにしてみた




ほんまにハワイ気分?


ハワイ 行ったことないけど

ブロッコリー🥦とエビ🦐が安かったから

お家で ハワイ気分ごっこしよ〜っと〜



娘が離乳食の頃は

カレーの王子様しか無かった気がするけれど充実してるなぁ〜と


これ ネーミングが

カレーの王子様やから売れるんやろうけれど

カレーのおじいさまとか

カレー(加齢)のおじさんとかやったら売れへんやろうなぁ







高タンパク


推しに教えたくなる

高タンパク食品



このチョコレートって


いちごつみ🍓🍓🍓ってなまえだったとは!


知らんかった



高知から千葉に越してくる時に

引越し挨拶品として

高知のスーパーで沢山買って持参したら


千葉のスーパーでも普通に売っていて ガーン( ̄◇ ̄;)







JUNHOも昔好きと言っていた

雪見だいふく


パッケージの裏の文に

ほっこりすることも多く

読むの好き






これ めっちゃ無理があるやろ〜




ポン菓子

人参娘



みなさん いい夢を