今日は2PMのマンネ(末っ子)CHANSUNGの34歳の誕生日🎂ですね👏


CHANSUNG日本ドラマ初出演おめでとうございます


BSか地上波、Netflixあたりなら個人的には視聴しやすくてもっと嬉しかったんですが CHANSUNGのビジュアルも演技力も光りそうな役どころでうれしい。



ファンイベントで日本人達と撮影して来たと言っていたのはこのドラマのことだったのか・・・と。






まちゃの誕生日祝い


まちゃも数日後が誕生日なので、一足早くお祝いを兼ねた月例会




まちゃのリクエスト店

公式サイト



まちゃが手作りしてくれた素敵なカードをもらいました💖



場所は新大久保駅からよりも
東新宿駅の方が近いです
B1出口

(新大久保店も有り、そちらは新大久保駅から徒歩5分)



《新大久保からの場所のイメージ》









《東新宿駅からのアクセス》



ここのお店いつも行列で予約をしていないとなかなか厳しそうな人気ぶり




↓4人で3人前をオーダーして丁度いいくらいの量でした。

2,280円✖️3人前でこれくらいの量


※画像お借りしました。


生ビール🍺 580円/杯


毎度お馴染み 生からスタートのいつメン

(私は飲んでも飲まなくてもどっちでもオッケー派、多分弱くは無いとは思うけれど)





ケランチム


ケランが卵🥚なのは分かるけれど

『チムってなあに?』って聞いたら


まちゃ&なずなさんが

ハモッて

『蒸す』と教えてくれて

さすが👏


本日覚えたハングル😁


チーズ爆弾ケランチム 

980円 1人前(4人でシェア)

熱々ふわふわ あっさりめの味






最後に炒飯を


980円✖️3人前でこれくらいの量





※画像お借りしました


90分の制限時間あり

(11:00〜12:30  事前予約済み)


(食事+🍺🍺🍺生3杯)/人でこんな感じでした。


🍺飲まない方だと3,000円台くらいがご予算のお店でしょうか。






美味しいお店だったので
また行きたいと思いました。

90分制なんですが、食後はお腹がパンパンで 新大久保を運動がてら散策してからのお茶タイム・・・な感じになると思うので オープン直後の11時からの利用で丁度良かったです。


お店を出て


ワッペンワークのボムカフェさんに足を運んだら大混雑💦で驚き


その後お茶をしに向かう


睡魔におそわれ💤


明日へつづく