昨日はカフェの後、数年ぶりに竹下通りへ


虹色を見ると反応しちゃうけど


惜しい!オレンジじゃなく赤が欲しい〜


友達がガチャ好きなのでこちらへ


店内JUNHOイエローで

テンション上がる〜⬆️


両替機までイエロー


友達がハマっているガラスペンのミニチュアらしい


サイズ見本が欲しい


JUNHOが食べてた

ハッピーターン


JUNHOが好きなグミ


何気にかわいい


買わないけど

『推し』と言う言葉に反応してしまう


もちろん私の一番の推しは

JUNHO


レモンのサングリア当てたい〜

出てきたのはオレンジだったけど

まぁアリかなぁ



友達はコレを買っていて

これも良かったんだけれども



こっちをガチャってみた


ま さ か の


は だ か


コレ いらんやろ


ソースつけようよ〜全部に〜


自分で塗る??


塗らんわなぁ・・・


これもその内ガチャルかも


これはね、



パンダの🐼オムライス狙いで2回ガチャってみた


2回とも🍮プリンアラーモード💦


うわぁ〜水枕〜

🟥赤が欲しかったけれど茶色やった


これも一つガチャってみました


いやぁ〜

思いの外 ガチャってしまった〜


そして このガチャったモノを可愛く飾るのに


カンタン工作を




韓流時代のコースター

これが良さげ〜

厚紙に線を引き



ハサミでチョキチョキ

適当にザクザクと


折りやすい様にカッターで軽く切り込みを入れて

こんな形に


さて 何か分かりますか?


ワンシーズンで捨てていい様な超雑クオリティ





おこた 完成👏




こたつ布団は

ダッフィーのミニタオルハンカチ


こたつ布団っぽいデザイン




座椅子も厚紙で簡易に作ってみました



う〜ん〜 自己まん(^^)


ドールハウスとかハマったら

ガチでハマる(職人の娘)ので

手を出さない様にしているんですよね


座椅子も時間があれば

綿入れて布貼りで本格的なのを作りたい・・・けれど


やりたいことも

やることも沢山あるので


いつか いつか  


もっときちんと色々と作ってあげたいわ


イップニとペンペンに





DAISOの200円商品のこちらのケース  廃番商品につき お取り扱いの有るお店と無いお店が有るんですが、


昨日はDAISOの店長をしている友人と 原宿のDAISOにも立ち寄り


これを発見


箸ケースみたい


ハシゴする人や量を管理したい人におすすめ





その後 竹下通りの

別のガチャ店へ



1回でマイクが出るならガチャるんだけれど、500円だし辞めました



イップニとペンペン


あぁ この子達に良さげなアイテムがガチャ多すぎてやばい💦


でも こういうの楽しいね






娘が小さい時にメルちゃんの布団セットも沢山作ってソンムルしたけれど


この子達にもいつか塗ってあげたい🪡




皆さん風邪に気をつけてお過ごし下さいね。