コンサートのファイナル公演(ラス日)などに配布されるメッセージペーパー



これはJun.k (2PMの最年長・メインボーカル)の12月のBEST LIVE “3 NIGHTS”横浜公演のものですが



りさちゃんママから

サランラップなんかのケースに入れて持ち帰る方法や


まちゃ(Chaiさん)から A3のクリアケースに入れて持ち帰る方法を教えてもらいました。



その時の荷物の量やカバンの大きさで どっちか選んでこれからは持参しておこうと思ったんですが、


クレラップのケースを包装紙なんかを使い専用ケースにデコってみました。(^^)


両面テープを貼って


セリアで買った包装紙で巻き


IT’S 2PM🇰🇷ソウルコングッズのステッカーをカラーコピーして貼り付けてみました。


OLD BOY

(2PMの年齢が上から3人組)

Jun.k 🩷1988.1.15

NICKHUN❤️.1988.6.24

TAECYEON💚1988.12.27




YOUNG BOY


2PM で年齢が下から3人組)

WOOYOUNG💙1989.4.30

JUNHO💛1990.1.25

CHANSUNG💜1990.2.11





(5分49秒 年齢順に歌っているソロメドレー

このソロメドレー大好き🩷


長さがぴったりサイズ👏

輪ゴム1本入れておくと良いかも



大きめのトートで行かれる方は

これを持参しておくと

丸めず折らずにシワにならずに持ち帰れますね。


Jun.k の時に まちゃがChaiさんから教えてもらったと言って持参していて、私の分も帰るまでここに一緒に保管してもらっていました。




🏠帰宅後は100キンで買った

A3のクリアブックへ






これはDAISOで購入しましたが、

A3とB4が有るので

間違えない様に☝️


A3の方です

(大きい方)


1冊で10ポケット

1ポケットに2枚ずつ収納すればMAX20枚まで


110円でスッキリと管理できますよ👍



クレラップやサランラップの箱


1つ捨てずに取っておくのもいいですし、


DAISOなんかで専用ケースを購入するのもいいですね(^^)




  最近NICKHUNがbubbleに目覚めた

一番更新率が低かった
ニックン
(2PMのタイ出身のメンバー★K-POPで最初のタイ人のメンバーで英語、日本語、タイ語、韓国語4か国語話せる)

なんと!
今月既に7日も
bubbleをくれている👏
写真や動画付きで



月に1度も来なかった時もあったNICKHUN(ニックン)

ほんと4人から3人にbubbleを減らそうかと思ったけれど
12月のイベントが中止になった辺りから ものすごく頑張ってくれているので このままJYP所属の2PM4人(2人は他の事務所に移籍)のbubbleは続けることにしました。

(^^)



先日仕事の面接に新宿に行った際に、高島屋でご飯を

お手頃プライスの美味しそうなお店も有ったんだけれど、

NICKHUNの国の文化を知る為に、珍しくタイ料理にトライ


飲み物はNICKHUNカラーを選んでみました
(^^)

その名も
真っ赤なオレンジジュース
ストローまで赤🟥🥤だった👏 





辛い🌶️マーク付き


タイの焼きビーフンと、


サラダとトムヤンクンで悩みヘルシーにサラダを選ぶ🥗


これ気になる〜



迷わず頼んだわ😁

どんだけ🦐エビづくし〜

サイズが思ったよりちっちゃかったけれど 人生初な感じのトースト🍞でした。



ダイエット宣言は
何処に? (^◇^;)



これは
ニックンを知る為のランチ🖐️ということで 😁

あー今日からがんばろ

先日このブログを見てくれているディズニー友達から


韓国用語 センイル(誕生日)とかソンムル(プレゼント)とか読んでいて分からない言葉があるとツッコミを入れられましたので、


Hottest以外の人が読んでくれても分かる解説を少し挟みつつ記事を書いていこうと思います。


いつまでこのスタイルが続くか?だけれど😁