JUNHOのセンイル🎂(誕生日)月間ということで


JUNHOペンさんがお祝いの広告動画を秋葉原駅に出されています。


関東にお住まいのジュノペンさんは既に足を運ばれた方も多いと思いますが、


私も先週 東京まで所用で出かけた際に秋葉原に立ち寄って来ました。


なんとなく夜の方が綺麗に撮れそうな気がして・・・



​6分毎に流れます


元旦から今月末までの

長期間に渡りこの頻度で複数のスクリーンに流れるって本当にすごいと思います。


企画して下さった京さんを始め携われた皆さんに感謝です。








































































6分毎に15秒のジュノ 動画


 1月31日(火)まで







​JR秋葉原駅

昭和通り口













駅構内での移動が
ちょっと分かりにくいんですが

【総武線】ってジュノカラーの
黄色🟨で表示されている路線になります。

黄色の🟨
表示目指して探して下さい!


京さんのX(Twitter)





オフ会参加者の皆さんで

遠方からお越しの方は


東京駅を経由される方も多いと思います。



​東京から秋葉原は2駅4分








​新大久保から東京迄は     178円




大久保駅からだと
総武線








大久保駅からだと
山手線




大久保駅と 新大久保駅までは

数分の距離です。



ドトールコーヒーの3階が

カフェJINNYです