​ 
 Hottest Japanの会員の
皆さまの元には

最新号の会報誌

SASUGA HOTTEST

VOL.23



が無事に配達され、

去年を振り返り
懐かしい想い出が蘇った方



夏頃にファンになられた方は
ファンになる前の
2PMの活動を知ったり

色々だったことと思います。





さて、このブログには
こんなテーマも有るんですよ☝️


やっと会員になって2冊目の会報誌なので記事数は少ないんですがね(^◇^;)





 この会報誌、デジタル版は
VOL1から見られるのが有難いシステムでは有るんですが、目次が無いのでデジタル版は探すのが大変💦





そこで過去に

一覧表にまとめたことが有りました。めっちゃ暇人みたい💦





 LIVE💿のディスクを観るときに 一緒に観ていました。



 過去のコンサートを少しでも深く理解したくて







項目を探しやすい様に

表紙の色ごとにVOL表記


この時の自分・・・

マメやなぁ



2012年とか2013年の頃って

年に3〜4刷発行されていた時も有るんですよね。


兵役辺りから減りましたが、



冊数が減った分

厚みは増して対応しているんですよね。



掃除嫌いな人とは思えないですよね💦


まぁモノが多すぎるんです

収納に対して


こんなのをわざわざ買っちゃうくらいですからねぇ

(^◇^;)



​ 
デジタル版でも読めるけれど探すのが大変なので、

過去のモノをメルカリで
揃えたんですよね。











最新版は もう少ししたら値段下がると思いますよ



なぜなら、2023年は
IT’S 2PMのチケットを取る為に、家族会員を増やした方が大勢いて、重複して数冊届いているご家庭も多いので。

私も娘と姉宅に届き3冊ですから。



なので最新号を欲しい方はもう少し待たれた方がいいかも知れませんね。






 ​VOL.23


元旦〜3日頃にかけて配達されたお宅が多そうです。


11/29の公式メールでは

年初からお届け予定となっていました。


3〜5頁 🩷❤️💙

From 2PM To You 2023



6〜9頁 💙
WOOYOUNG
off the record(ソロコン)
スペシャルインタビュー



10〜13頁 💛
JUNHO
また会える日
スペシャルインタビュー



14〜24頁 🩷❤️💚💙💛💜
IT’S 2PM
スペシャルインタビュー



25頁 🩷
Jun.k 
THE BEST 💿広告



26頁
更新手続きや
個人情報のお取り扱いなど






 読んだ​感想




ミニアルバムを出したWOOYOUNGのインタビューは

1曲のJUNHOとは違い、
それぞれの曲がどんなシチュエーションで作られたり聴いて欲しいかが書かれていて良かった。



今回の内容は 自分もその瞬間を観て来たもので埋め尽くされているのが嬉しかった。

過去を追うのでは無く、
一緒に過ごした時間が思い出として残っていく感じに幸せを感じました。



事務所が違うTAECYEONや
CHANSUNGのファンミなんかが載っていなくて残念だったけれど、

18頁に2つのスタッフメモがあり、

そこに
TAECYEONとCHANSUNGのことが書かれていて
嬉しかった。

編集をする上でスタッフさん達もちゃんと気にかけてくれているんだなぁ・・・って思いました。




この📖熱心さが

学生の頃に有れば賢くなっていただろうな・・・



3方向にインディックスを貼ってるので


ディズニーのランチケースに入れてこんな風に


閉まって管理しています

(^^)





ダイエットの方は💦

空腹に耐えられず

食べちゃってますが


ハングルはアプリを再開

地道にがんばります🇰🇷