さて今年も残すところ数時間となりました。

今年最後の記事は、JUNHOと2PMのカレンダーで締めくくらせてもらいたいと思います。

こちら 新大久保の韓流時代さんで12/27に購入致しましたが、お取り扱いは年内とのことですが、頼めば発注して頂けるとのことなので、オフ会参加者の方でご希望の方は まとめて発注したいと思いますのでお声がけ下さい。

 ​JUNHO卓上カレンダー

1,100円




ハガキより やや小さめ


1,100円は高いな・・・って思ったんですが、帰宅後開封したら両面印刷だったので、来年以降も裏面を飾って楽しんで使うことも可能


結果的に アリな価格かなと思いました。



ペンペンが付いているのも

うれしい🐧


























































 壁掛けカレンダーA4見開き


1,200円





まさかの12月始まりでした


どの月も6人のショットかと思いきや、テギョンからのスタート


1月はJun.k とJUNHOのセンイルだから厳しいけれど


それ以外の月だと 誕生月に合わせてくれると嬉しいけれど

6人だから 2ヶ月ずつの担当なのね。


JUNHOだけ3ヶ月。























チケット激戦だった

IT’S 2PMのカレンダー

1ヶ月あたり100円





こちらのカレンダー

オフ会参加者さん以外で

ご希望の方がいらっしゃれば

10名さま程度でしたら

地方発送対応させて頂きます。




その場合、
カレンダーの実費と送料をご負担頂きます。



卓上カレンダーは

スマートレター(180円)
追跡なし

もしくは
レターパックライト(370円)



壁掛けカレンダーは

レターパックライト(370円)



お届けは受取日によって
1末頃の発送になる場合がございますので、そちらをご了承頂ける方限定とさせて頂きます。



お支払い方法は

PayPay
ゆうちょ口座宛への送金

オーダー後、仕上がりが確定した段階での前金とさせて頂きます。





カレンダーをご希望の方で、先日ご紹介させて頂いたメガネ拭き(各440円)をご希望の方がいらっしゃいましたら、

そちらもご一緒にオーダーし同梱可能とさせて頂きます。



​オーダーをお受けする理由


オフ会を参加したくても私の都合により受付終了が早かったので。


韓流時代さんにまとめて注文をすさせて頂くことで、2PMの人気をもっと理解して頂きこれからも安定供給して頂くことに繋げ、Hottestがいつ行っても嬉しいお店にしたいので。


希望者全員お受け出来ればいいんですが、2月頃から仕事もそろそろ始めたいと思っていますので、

オフ会不参加の方のご注文につきましては、10枚様程度とさせて頂きたいと思います。





それでは また明日
新年を迎えましたら
マイペースに記事を投稿していきたいと思います。

(^^)


田舎のスーパー
元旦休みで17時代に半額になっていて 
今年は買っちゃったわ





今年最後の🦐エビと共に😊



桜の木の蕾が


花が咲いて気づくことが多いけれど、

寒い冬に 蕾が育って行く桜の木を見上げるのも すごく好き



それでは また明日(^^)