韓流時代(新大久保)



青矢印の改札を出て100歩くらいで辿り着けます



郵便局🏣の手前にあります

駅から1分くらい





新大久保で2PMグッズのお取り扱いが一番豊富


11〜16時営業

現金払いのみ





  こちらは1種1枚ずつのスタイルで売られています

店員さんに、ファンは老眼世代も多いから複数枚ずつ在庫作っておいて欲しいとお話ししたら あまり売れないから 1枚ずつしか作っていないと。


JUNHOの最新写真で作られる為、売られる絵柄はどんどん変わるモノの1つです。


1枚440円

デジタルプリントなので

JUNHOが綺麗に印刷されています。


そのまま飾るのも有りだし、

眼鏡ケースを開けてジュノが見えると気分が上がる⤴️😁


裏面は白無地です。


サイズ

約18cm✖️約15cm





オフ会参加者は、欲しい方がいらっしゃれば、後日紹介予定のカレンダーと一緒に 発注しますので 欲しい方はオフ会のグループラインでお知らせ下さい。



【A】



【B】



【C】



【D】


どれも いい写真👏

ナイスセレクト👏



【F】


カラーコピーして紙細工に使えそうなシリーズ


【G】

Gはペンペンも頼めると思います

Pan.kも有りました。

テクのオフ会参加日だったので知り合ったテクペンさんにあげてもいいなと思い買って行ったのに この存在を忘れていました

(^◇^;)




  ​今回 テーマを新しく作りました

オフ会参加者や読者さん達が新大久保でグッズを買いに行く時に遡りやすい様に

新大久保でJUNHOグッズが買えるお店を

今後はテーマを分けますね。
(^^)












新居周辺に住み着いている


ノラ🐈ネコちゃん

デカイ




  ​デコレーションポーチ



先日新大久保で読者さん達とお会いしていた時に、過去記事で紹介させてもらった

デコレーションポーチを愛用されていて、それを見た別の読者さんも

これ欲しい〜!
って言っていたので
再度リンクを貼らせてもらいますね。


まちゃや月例会のメンバー達も気に入り買っていました。
(^^)

サイズは2種類あります。
値段も異なります。

楽天とAmazon、購入のタイミングやお店でも値段が変わるかと。






過去記事





今日は年賀状の宛名書き70枚目標


年内最後のゴミ出し


がんばろ〜