Hottestさんで
利用予定の方もいらっしゃると思うので

緊急のお知らせ

をさせて頂きます



​ 

 旧家で片付け作業をしていたら、知らない番号の電話が📱鳴り、出たら


新大久保 2PMコラボの飲食店

カンナムさんからで

来月ホットペッパーさん経由で予約をされていますが、

2週間ほど前に
閉店した為、
お受け出来ません。


ホットペッパーさんの更新が遅れているみたいで・・・

とのこと・・・


(´⊙ω⊙`)


超びっくり〜













カンナム 公式





 
  私は10か月で9回利用させてもらった馴染み店になっていたので本当に残念!

 前回行った際に、いつもより2PMの飾りが少なめなのと、

いつもの料理が いつもの味や見た目じゃなくて ???ってなったし、数ヶ月前に店長さんも辞めちゃったし、

空いていたし、利用する側はいいけれど 提供される側は赤字かなぁ・・・とは思っていたけれど びっくり&非常〜に残念



 そう言えば前回 箸袋がいつもの店名入りの物では無くてアレッて思ったけれど・・・


  Hottestの 憩いの場だったので本当に残念


 カンナムさん
2PM for Uさん
本当に
ありがとうございました

m(_ _)m







前回 えっって驚いた

ジュモクパ

デカすぎ




あ〜〜

いつ行っても2PMが楽しめ、


のんびりと過ごせた場所



たくさん話して

飲んで 食べて

笑って



話が尽きなかった場所



正しいサイズは 

こちらでございます🖐️


前回じゃがいもとチーズのチヂミも味がいつもと違って別モノだったんですよね




2PM for Uさんが

メンバーのセンイルを

いつも素敵に飾って下さっていて



センイルじゃない時も

2PMのポスターとか

懐かしの写真が貼ってあって




Hottestにとっても

幸せな空間でした













お料理もおいしかったし、

店員さん達も素敵な方が多かったです



























他店のお店の方から

元店長さんが新大久保の別の場所で働かれているのを耳にしましたが機会があれば またお会いしたい方ですね














































​ 沢山の想い出が詰まった お店の閉店は寂しいですが、携わっていらっしゃった方が新しい場所でも輝けます様に✨