​最近このテーマを追加しました

今後 同じ会場で開催される場合に、会場や周辺がどうだったかを記録として残しておきたいなと




⭕️コインロッカーなし
⭕️自販機は通常プライスで多数設置あり
⭕️駅から数分 迷わずに簡単に行ける
⭕️周辺に食事出来るところはあまりないから三宮などで時間を潰した方が良さげ

⭕️キャパ 8,000人
 どの席からでも比較的観やすそう





公演約3日ほど前にチケットを発券して座席を検索すると こんなのが出てくるんですが、




実際は今回の また会える日 はセンターステージと花道があるのでこんな感じ





センターステージ付近の人は自分の座席番号がどのあたりか気になりますよね


初日に現地で神席を確認したんですが、公表するとチケット転売が未だにある中で価格高騰に繋がり兼ねないので控えたんですが、


終演後 センターステージ周辺の座席番号チェックをしてみました


今回のJUNHOの神席


26列39番だと思いました。


前方の柵の絵は適当ですが、ざっくりとこんな感じ



センター真正面のエリアは 26列が最前列だったけれど


その両隣の最前列は 27列が最前列になっていました。



プロミスさん達 良席を選ばれた後に残りを譲られるパターンの場合 これ初日は特に数字だけで良席を判断するのは至難の業だと感じる構成でした



​ 横浜も名古屋もキャパが神戸よりも大きいので
センターステージを組んでもこの番号は当てはまらないと思いますが、もし来年とかも 同じ場所でやることが有れば少しは参考になるかも知れないなぁと言うことで記録に残しておきます



ランチの場所を神戸のDブロ友さんと

この会場で仕事をしていそうな(司会業)友達に聞いたら 3人から


ポートピアホテルを勧められてたんですが、

会場の側の立地なんですね



納得しました。


今回は遠征で交通費等もかかっていたので

三ノ宮に移動し1,000円くらいの予算のお店でランチをすることに

  

​市民広場🟰三ノ宮



会場の最寄駅の市民広場から三ノ宮は

15分 片道250円



本数はそれなりにあります







三ノ宮まで出ればファミレス、ファーストフード、神戸牛、和食、洋食なんなりと色々とあります


文具センター めっちゃ気になりながらも時間が足りず立ち寄らず




今年の1月からDIORビューティのアンバサーを務めているから KIEHL’SよりもDIORの香水使用率やキング・ザ・ランドでも広告商品を使用していましたが、その前はJUNHOの愛用の香水の一つとしてKIEHL’S を愛用しているとも語っていましたね。


KIEHL’Sは  広告モデルも務めていましたが、

三宮にもKIEHL’Sありましたよ



ラッシュの店構えもオシャレだったし、


神戸発祥のモゾロフだけあって

こんなお店初めて見たわ


モノトーンのSANRIOって初めて見たかも


目を引くね




この辺りも有るのを把握していると何かしら役立ちそう



韓国食品




キング・ザ・ランドでJUNHOが飲んでいたビール🍺 やっぱり輸入ビールは高い🍺なぁ

鶴橋で飲み損ねてしまった💦


三ノ宮は高い


鶴橋の方が安い



あ〜このDIORのポスターが

JUNHOならいいのに〜なぁ〜

と思いつつ




神戸といえばファミリア

関西出身だと伯母たちからの出産祝い 
ファミリア率高めでした




お土産専用のセブン




エスカレーター

右と左 並ぶのが逆なのを見ると関西って思う



三ノ宮のタワレコ




​横浜と神戸で8/23発売のJUNHOのCAN Iを申し込むとトレカが着きますが
 
まだ発売前なので タワレコの指定店で受け取れない人は+900円の送料がかかるんですが、
神戸で頼んで渋谷のタワレコで受け取りとかって出来ないんですね。

名古屋の時には既に発売後なので、会場限定トレカ特典とお見送り会を当てる為に買われる予定の方は 横浜、神戸の数倍の待ち列の覚悟を🖐️
余裕を持って時間を見積もった方が良さそうですよ

名古屋は





関西の電車の扉の開閉ボタン🔘


折りたたみ座席

こういうの見ると関西だなぁと