​下書きに入れっぱなしにしてアップするのを忘れていました

なので8/7頃を想定して読み進めて下さい。



8/7に最終話を迎えたキング・ザ・ランド

コンサート中は10位圏外でしたが、

2位に浮上しました👏


1位にしたいですね


最終回まで観ました〜8/7のam3〜5時台に💦


15.16話 所々 泣きました。

15話のお母さんとの再会シーン 

魅せられました。



この演技すてきでした

公式Instagram


キング・ザ・ランドはドラマそのものの感想というよりは、ユナちゃんにヤキモチを妬くJUNHOペンさん達のあまりの多さに JUNHO (人気者)は本当に大変だなぁ・・・そんなことを考える機会が多いドラマでしたが、JUNHOの表現力の豊かさと 存在感を感じさせるドラマでした。


これでやっと

セレブリティ JUNHO特別出演に進める〜




Lee Junho Arena Tour 2023

また会える日(全6公演の内、4公演目)

日本🇯🇵ソロコン104回目

​神戸2日目8/6(日)


時間が経つと 私の記憶力ではどんどん忘れそうになりますが、みなさんのブログを読ませてもらい あ〜そんなことも言ってた、やってくれた、あったと記憶を再生しつつ 少しでも 

33歳のJUNHO

2023イ・ナツ🌻

残しておきたいなぁと思います。


(そして未来の自分も振り返って懐かしみながら楽しめたらいいなと思います😁)




駅から会場を眺めるとこんな感じでした。



円形ドームの様な建物が

LAST NIGHTfinalや今回の会場の


神戸ワールド記念ホール



​神戸初日、JUNHOは何度も大阪と言い間違え その度に私の後ろの席のJUNHOペンさんが 神戸やっちゅうねんって突っ込みを入れていたんですが、

初日は大阪 神戸ごちゃ混ぜだったJUNHO

でも2日目は全て神戸で貫き通しましたね👏


神戸の会場は8年前にLAST NIGHTのfinalの場所


横浜で 古参のチャンパさんから こちらを譲り受けたんですが JUNHOの写真集って高騰品の一つですが 分かりにくいことが多いと感じるので時間が取れたら この辺りも詳しく記事に出来たらいいなと思っています。

今書きたいものが渋滞中なので いつになるか謎
ですが💦















大阪と神戸を何度も呼び違えた神戸初日

でもJUNHOって 神戸に来る直前まで台湾🇹🇼で仕事をしていたり、

JUNHOの頭の中は 常に色んな仕事のことでフル稼回転中ですよね。


あっこさんのブログ
日本に来る前のジュノの様子がとてもよく分かる記事を書いて下さっています




限られた時間の中で 毎回1つ1つの仕事を完璧にこなしていますが、今回のステージもよくここまで仕上げてくれたな・・・って 

さすがJUNHOだな👏

JUNHOは本当にすごいな・・・
と毎度ながら思わずにいられないのでした。



神戸初日 8/5(土)

​WOOYOUNG(2PM)や ジュノのご両親
ナミョンさんもいらしていましたね


ナミョンさん ダンサー 2PM振付師



ナミョンさんって誰?って言う新米ペンさんも多いと思うんですが ナミョンさんについて書かれた記事をご親切に先輩Hottestの読者さんが教えて下さったのでリンクを貼らせてもらいますね。




みんなで まだまだ知らない2PMのことを1つずつ知って理解を深めていけるといいなと思います😊


神戸初日は 

JUNHOペンには嬉しいゲストの日(ご両親やWOOYOUNG)だったので この日が良かった〜行きたかった〜と思われた方もきっと沢山いたことと思います。 



でも翌日の神戸2日目

今までには無かった良さがあり

JUNHOのアカペラも聴けたり

SO GOODをアリーナ席とスタンド席のHottest(2PMファン)にパートを分けて歌わせたり、


数名のファンはJUNHOに目を見ながら名前を呼んでもらい その後に 大好きだよ❤️とかI Love youと言う様なJUNHOのコールも有り、初日には無かったものを 新たに色々と組み込み、ファンを上手に参加させてJUNHOの世界に一気に引き込んでいました。



 JUNHOに名前を呼んでもらうには、8,000〜10,000人がコンサートに参加している規模の会場で実施されているこのくじに当たった人が たった6人名前を呼んでもらえる世界

 友人がWOOYOUNGの時に当たっていましたが 6人横一列に並んで 順番に呼ばれていくので ウヨンの側にいられる時間が ハイタッチやお見送り会よりも長めで幸福度もすごいそうです。

 事務所の違うTAECYEONの場合、JYPのルールよりゆるい為 ファン達は自分の名前を書いたボードを持って TAECYEONに見せるスタイルで 後半に沢山のHottestさん達が TAECYEONに名前を呼んでもらっていました。
(JYPコンではメッセージボードは禁じられています)

 同姓の方も もれなく嬉しいコールですね。


 なので今回の神戸2日目で JUNHOにコールをされた方達がいましたがラッキーでしたね。

ファンの中に男性を見つけたJUNHOが

その男性に名前を聞き 
『ダイスケさん大好き』 とか

『ジェニーアイラブユー』とか 

名前+愛の囁き付きで みんなから羨ましがられていました💖

その名前の中に 偶然 ユナちゃん(キング・ザ・ランドのヒロイン役と同じ名前)という方がいて
『僕もユナちゃんだいすき』とか

一瞬場内の空気が💦怪しくなった様なシーンもありましたね

(´⊙ω⊙`)


でも最後には

僕もみなさんのことが大好きです
と上手く締めくくっていてさすがJUNHO



JUNHOは どの回も目の前にいるペンを楽しませ幸せにすることに全力を尽くしてくれているし一切手を抜かない






LEE JUNHOってそんな人だと感じます。


JUNHOは常に全力で挑んでいて


そこも惚れる要因の一つだと思いますが、


そう考えると どの回もベストだと思うので


全ステでは無い方も 行かれたその日が

自分にとってのJUNHOの神回


毎回JUNHOが全身全霊真心を込めて作り上げたステージだと感じるから。


今回のイ・ナツに残念ながら足を運べなかった方もJUNHOはどんどん素敵さが増している推しだから次にまた会える日がきっと最高の日になることと思います。




​ 自分にとって 幸せな理由付けをする癖をつける


これは常日頃 私が意識しながら過ごしていることの一つなんですが、自分に都合の良い解釈に転換をしハッピーに生きていく。


すると色んな目の前のことが ありがたいとも思うし幸せだとも思うし 楽しそうなところには 楽しい嬉しいことが どんどん引き寄せられてくるのを感じます。



私が人から言われて嬉しいことの一つに


一緒にいると 楽しい


と言ってもらえること。


器用さを褒めらるより何倍も嬉しいです。



まだ娘が幼稚園に通っていた頃 友人から

●●ちゃんママの周りにいる人達はいつも楽しそうに笑っているよね

って言われて驚いたことが有ったんですが

これは私にとってすごく嬉しい褒め言葉でした。

それまでそんなことを意識したことも無かったので・・・。









JUNHOの曲で JUNHOがファン達に歌うことを求める 

​Zero Point

ツアーで盛り上がる曲は沢山あるけれど、今回一番ファンから歓声をもらっているのはこの曲でしょうか。。。


JUNHOの可愛さを堪能でき、

ファン達が 『も〜う1回〜もう1回』と可愛い仕草をおねだりする曲



韓国語の歌で さっぱり歌えませんが、

日本語で昔は覚えられたのに 今はかなり聴いてもなかなか覚えられないんですが💦

せめて1〜2フレーズくらいは覚えたいし

オーラスでももう少し歌える様になりたい曲