2023年7〜8月頃に買えるJUNHOのトレカ


現在 脅威の120種×550

でございます

(^◇^;)



一定数のJUNHOペンさん達は トレカだけで これだけの金額を投じていると思われます。

(もしくは、それ以上の方も・・・)

いやぁ〜すごい世界ですよねぇ〜



BEFORE MIDNIGHTの時、物販待ちをしていた際に私の後ろに並んでいた2人が70枚購入していて、おったまげたんですが、知り合いが増えると更に全種枚数をとりあえず購入される方々が他にも数人いて、今ではその買いっぷりにもすっかり慣れました🖐️😏

フルコンプセットを出してくれた方が売れそうにも思うんですがねぇ



7/15〜8/31まで
POPUP STORE JHトレカ





7/22〜8/27+事後販売期間

『いつかまた会える』
ソロコン ツアートレカ




このデザインの生地と JHのワッペンを出してくれたら嬉しいのになぁ・・・






私もHottest歴1年の新米ペン(ファン)ですが、最近ファンになられた方から質問されることも増えてきたので、その辺りの方目線でも少しトレカについて触れたいと思うんですが、


BEFORE MIDNIGHTのグッズのラインナップを見た際に1550円は

正直なところ

ぼったくりプライスと思って初日は1枚も買わなかったんですよ。





 私の中でポストカードサイズの慣れ親しんだ価格帯って ディズニー基準のこの辺りの値段なんですよね。


  ポストカードなんて原価安いと思われる中 高いと思いつつもコレクションしたり、送る用にそれなりに買っていました。

 それは、記念になるのと来られない人達に送ると すごく喜んでくれるから。

 東京から高知に引っ越した時に友達が送って来てくれた たった1枚のポストカードがものすごく嬉しくって小さな紙の威力をその時に知りました。

 




​ なので、BEFORE MIDNIGHTの物販2日目に 70枚も買っている人達の存在を知りJUNHOペンさん達が そんなにお金を遣いたくなるものならば、高いけれど3枚(1,650円)とりあえず買ってみようかな・・・って買ったんですよ〜



 ​そしたら 想像以上の満足度の高さで

ヤバっ 
もっと買えば良かった・・・

ってなり、事後販売で ➕10枚買い足し


更に事後販売では BEFORE MIDNIGHT中に撮影されたトレカ4枚セット(2,000円)も追加販売されそちらも購入

だって、コンサートの衣装を着たJUNHOの写真欲しいじゃないですか?




Hottest(2PMのファンの総称)になって1ヶ月未満の私は無知すぎて

その後出しされたトレカ4枚セットも 何種類かあるのかな?って思って 2セット買って開けたら あ〜これは 1種類なのね・・・と学びました。

2袋 ✂️開けた後に・・・
💦(⌒-⌒; )

人は経験しながら学んでいく生き物



一人暮らしをしている娘の空き部屋の空いた本棚に勝手に飾っちゃってる母ですけどね

🤣


トレカを立てて飾るのに
DAISOのコレ
すごく気に入って
縦と横用を
数個ずつ買っちゃったけどね


😆


手帳に挟むのにもいいサイズ



メルカリだと


送料込みで550円以下のモノもたまにありますが、人気の写真だと1枚4,000円超えの物も有ったりしますが、最新の物で今こんな感じですね。


割高でも欲しいものだけを買われるのも賢明かも知れないし、人それぞれです。










トレカの原価は安くても

そこに JUNHO が付くと

JUNHOペンにとっては
価値が生み出されるんです。



原価が安いと思われるモノに
手を出す時は

お布施

だと思っています



あぁ〜これがジュノや2PMの活動費に回るんだなぁ〜と




2PMコンでもトレカは出たとしても
6人の誰が出るか分からないから、
私は2PMコンのトレカは現地では買わな予定でいます。

だって6人の中では ジュノペンの人数が多いから トレードしてもらうのも超困難




なので、初めてコンサートに行かれて

トレカが高いと思っている新人ペンさんに言いたい🖐️


ソロコンなら もし同じデザインが出ても
ぜんぶ JUNHO
それに 周りのJUNHOペンさんとのトレードもしやすい


そして参戦される方ならば
買うなら 事後販売では無く現地購入すれば、確率は低くても こんなのが当たる可能性もあるんですよ。



神戸 8,000人
名古屋 10,000人 キャパなので

10名とか 48名に入るのって
至難の業だけれども、

純粋にJUNHOのトレカだけでも
幸福度高いですよ





それでは いきましょうかね


今回銀座で開催中の


JYP POPUP STORE のトレカ 

50種ある内の10枚+4枚の中身を🔍


JUNHOを観て今日も元気をチャージしましょう💖




























​類似写真もあるので注意⚠️

 



よく観ると
目の見開き具合が微妙に違う誤差シリーズ


うっかり重複トレカと思って勘違いして手放すと
フルコンプし損ねるやつ

今回のツボシリーズ↓



最初に 上がで出来て

ヤバっってなったけれど、
下が更にツボだった〜


( ´ ▽ ` )

ブロ友さんから提供してもらった写真を

追記させてもらいました。










さて 溜めまくりの家事をせねば・・・💦



JHトレカのご紹介でした