娘に 『お母さんこの布いる?』と言われ
JUNHOにハマっていなければ 要らないと即 答えていたであろう生地も、

『いる〜』ともらっていたブロードの生地。

多分 高校生くらいの時に授業で縫った余り生地





とりあえず 使えそうな長方形に切り落としてから✂️


この残量で何が 何ケ作れる?って

考えながら


実用的なお手頃ソンムルを

イ・ナツに向けて作り始めました。


この生地に合いそうなJUNHOは 

私的にはコレで


この生地に合いそうな

ペンペンはコレがいい❤️



ふふふふ


何が 何ケ 作れるかなぁ〜


この切れ端も 余す所なく有効活用したいなぁ





縫うモノと🧵🪡

見たいモノが渋滞中〜


縫いモードに入ると

見るのが難しくなるけれど

JUNHOはアイドルだから


聴きながら縫えるのが嬉しい😊




ほんと アトリエが欲しい〜




ちなみに

私と娘


自分の部屋で管理する布を減らしたいから


お互いに『この布いる?』って

押し付け合っていました😁