最近親友のソン・ジュンギペンのInstagramや りさちゃんがオーダーしたJun.k ラテの写真を見させてもらって


私も一度行ってみたかったプリントラテ(プリラテ)のお店に 二十歳のチングの りさちゃんに案内してもらって行って来ました〜


(*´∀`)♪





プリントカフェ

ふふふふ(*´꒳`*)


私がオーダーしたのはどれでしょう



平均年齢57歳くらいの 3人のジュノペンのオーダー内容になります(^ ^)



新大久保駅から徒歩約3分

カフェまでの ​行き方



 




曲がり角の目標




公式サイト


オーダーの仕方なども詳しく載っています
(^^)



​地下1回にあるお店

かすみ目世代の利用も多いと思われるので、階段に黄色いラインが私は欲しかったです。



なかなかキョーレツなキャラ男のイラストが随所にあるお店



入店入口付近にある目印の看板



プリラテ(プリントが出来る)は

900

700円くらいなら一度に2デザインとかオーダーしたかも知れないけれど ちょっとお高め👛


でも 楽しさと 味と 推し効果で

900円はアリな価格設定ですね。

私は🖐️








満席率も高いです。


暫く待ってからテーブルを確保しましたが、


飲み終わる18:45頃にはお客さんが引いた時間帯で


店内の様子を撮れました。








​私は悩んで 旬の

キング・ザ・ランドなJUNHOに



今日キング・ザ・ランドの3話目が配信されましたがまさかの3位に😢

明日の配信とで1位に返り咲いて欲しい〜





Netflix効果でInstagramのフォロワー数も急増している様ですね

2ヶ月で24万フォロワー増


7〜8月あたりは1ヶ月で100万フォロワーとか増えるかも知れませんね

8末くらいには400万超えそうに思うんですが。

(過去にNetflixでドラマがヒットした俳優さんの中にはそれくらいの勢いで増える方もいました。例えば梨泰院クラスのパク・ソジュンとか)



私の過去記事によるとこんな感じでした。

270万台が長期間続いていた記憶があります。


Instagram



青まるで囲んでいる
【フォロー中】をクリックするとジュノのもう一つのInstagramに簡単に飛べます。




もう一つの方も 3月から伸びました





ジュノペンさんがLAST NIGHTの写真集のJUNHOを選んでいて、




私も コレにする?って一瞬思ったんですが💦

キング・ザ・ランド 大ヒット祈願も兼ねて

ク・ウォンに



このジュノもいいですね〜






私は何となくグリーン系で抹茶ラテを


プリントのシートがホットだと 特性上ふやけるのか分かりませんが、アイスドリンクでのオーダーになります。





私は動画撮影失敗したので

ジュノペンさんのをお借りしました。



りさちゃんが過去にオーダーした

ムキムキ Jun.k 


今回はムキムキでは無く ノーマルJun.k でしたよ

( ^ω^ )





​プリントラテは 飲む前に
ストロー🥤をくるくる回しながら動画を撮影して、

逆再生編集アプリを使って動画を編集して
上の様な動画に残すのが流行っています。

(^^)






900円で結構楽しめました。

味も普通に美味しかったです。


動画を撮らない方は
普通に吸ってジュノを崩さずに沈めながら飲む方法も楽しめるかも知れませんね。

(^^)





​ 滅多に新大久保に来られない方の為に、行かれた際に簡単に記事を遡れる様に、

テーマのトップに
新大久保のあれこれ
として新大久保関連の記事をまとめていますので

良かったらご参考までに
(^^)