キング・ザ・ランドの🇰🇷韓国での評価諸々辛口な意見も耳に入ってきていますが、評価されることだらけの世の中。


自分も常に誰かから評価され、

その逆も。



でもね、評価なんて いい加減なモノだと思っています。

それは、例えいい評価でも、悪い評価でも。

時代が変われば、評価も変わるし、

価値観が違えば、評価も変わる。

立ち位置が変わっても、評価は変わる。

その人の経験値でも、評価は変わる。

虫の居所が悪くても 評価は変わる。


だから 1番大切なのは

評価に振り回されなくていいってことなんだと思います。



自分がいいって思えればそれでいい。


誰かがその良さを分かってくれればそれでいい。


そこに大勢を求めると生きにくくなる。

私はそんな風に思います。

だから 私は このドラマも

自分の心がどう感じるかで 楽しみたい。

評論家の意見も見聞を広げるにはいいかも知れないけれど、自分がどう感じるか。

そして、全力で応援したいジュノ&グループだから そこを自分なりにがんばろうと思っています。(^^)





​『キング・ザ・ランド』の視聴の為に、Netflixに加入された方や、もう少し配信数が増えてから加入を考えられている方もいらっしゃれば、


『赤い袖先』を視聴の為にU-NEXTに入られた方もきっといらっしゃいますよね。



ひょっとしたら1ヶ月だけU-NEXTを無料登録されている方もいらっしゃるかも知れませんが、


U-NEXTでこちらを見られるのをご存知でしょうか?


私はU-NEXTを数ヶ月前に辞めてしまいましたが、WOOYOUNGのソロコンの時に、ニックンペン❤️さんから こちらの💿ディスクをお借りし 先日から見始めたところ💛JUNHOや💙WOOYOUNGも登場していて、更に王子と呼ばれる理由が分かるニックンのさりげない紳士ぶり諸々思っていた以上に可愛いし面白いのです😊



6/24はニックン❤️の誕生日なのでHottestさん達とお祝いランチ予定。


今月はお借りした📀クントリアでニックンの知らない一面を知る6月にもしたいと思っています。

(^^)


視聴し終えるのに少し時間はかかると思いますが、私がこれを見る前と見た後で ニックンに対してどんな風に心が動き感じるのかがとても楽しみです。


見終えたら ニックンに対しての記事を書かせてもらおと思っていますが、


今はウヨンコンが終わりサイン&ハイタッチ会前で

キング・ザ・ランドイ・ナツまで1ヶ月となったので、ウヨンとジュノの回をクローズアップした記事に。





2010〜2011年頃に放送されたものなので
JUNHOも二十歳くらい
みんな若くて無邪気で可愛い❤️


「私たち結婚しました」は男女スターの仮想結婚生活に密着したリアル観察バラエティ番組

2PMではテギョン、ウヨン、ニックンが仮想結婚をしましたね。


ニックンのお相手は
f(x)のメンバー(事務所はSM)で中国人の
ビクトリア



​ニックン×ビクトリアなのでクントリア

って呼ばれている様です



U-NEXTで見られます


おそらくU-NEXT内でJUNHOの名前で検索してもヒットしないかと。


3話、4話目にJUNHOとWOOYOUNGも登場

(まだ5話目視聴中につき他の回は把握出来ていません)

時々2PMのMVも流れるんですが、ジェボムがいる7人時代でJun.k も呼び名がジュンスの頃



ニックンとビクトリアがカラオケ🎤に行き

その様子をメンバーに伝えたら

JUNHOとWOOYOUNGが遊びにやって来たんですが、



弟達のはちゃめちゃぶりに

ニックンが恥ずかしそうにしている姿も

微笑ましいというか 面白い😆



クラブのノリを再現する弟達




ビクトリアに2PMのダンスを教えて息を合わせて踊ったり



弟もノリノリで騒ぎまくる


自分のダンスに酔うジュノ






首のシップ どうしたんだろう?




12月にAAAでJUNHOが名古屋に来ていた時に日本の湿布を買って帰っていたけれど、キング・ザ・ランドのマシーンから転落するシーンとかを観て、ちょこちょこカラダを張るシーンの撮影もあった時期だったのかな?とふとあの時の湿布の使用用途を思ってみたり・・・。







ニックンの弟分のはちゃめちゃなノリに爆笑するビクトリア


ニックンのこの髪色 めっちゃ似合っていますね〜

ほんと 昔から優しさが滲み出ていたのね




JUNHOがいきなりビクトリアに質問


















ビクトリアが

知らない。いないみたい。と。


ショックのあまり手に持っていたリモコンを落としていたジュノ。




その言葉にジュノは

これは3話



↓こっちは4話


3話よりは出番は少なかったですが4話にも最近ではあまり見ることが出来ない元気な感じのJUNHOを見ることが出来ましたよ。




仮想結婚番組なので奥さん役の女優さんやアイドルといちゃつくシーンも多いので、ファンの中には見たく無い系、見られない系も一定数いるんですが、


私が興味深かったのは

元々ファンの人達は見るのが辛い番組でも

この番組がきっかけで、ウヨンやニックンのファンになったHottestさん達が周りにいたんです
(´⊙ω⊙`)

ニックンは分かるんですが、

ウヨンに関しては
『ウヨンのダメダメなところを見て好きになった』って知り合いのチャンパさんから聞いて

ダメダメなところを見て好きになるって

かっこいいところを見て好きになったって言われるよりも
超〜気になるんですけどぉ〜

どうゆうこと?
(・・?)

って思ってしまいました。






ハマるきっかけ

ペン卒するきっかけ


色々だと思うんですが、


大して知らないときに判断することと

知ってから判断することとでは

かなり差が出てくると思うので


少しずつ知っていきたいです。


JUNHOのことも

ニックンのことも

Jun.k のことも

ウヨンのことも

TAECYEONのことも

チャンソンのことも



そして ソロでは無く6人が集まった時に見せるそれぞれのことも