みなさ〜ん!


今日はWOOYOUNGのアルバム発売日です!


なので、Mobile会員の方は

デジタルレターを送れば、



記念スタンプをゲット出来る日なので

レターを送って是非スタンプを忘れずにゲットして下さいね〜(^^)


レターは最初は2色ですが

10通送ると🩷

20通送ると❤️

30通送ると💚

40通送ると💙

50通送ると💛

もし今日から毎日1通送ればイ・ナツの神戸には💛イエローレターをゲット出来ますよ


60通送ると💜


レターも全色揃うと嬉しいですね😊


本日ゲット出来るのは
こちらのスタンプ




ESCL-5819
Amazonでこちらの番号を入力して検索を🔍するとこちらの2枚がヒットしたので、
通常盤に紐づけられた番号の様ですね。




4/30のウヨンのセンイル
2PM日本デビュー12周年
ウヨンoff the recordツアースタンプ

1ヶ月半ほどで結構スタンプが溜まりました
(^^)

ラジオ体操を思い出します。

🐭子年生まれで集め癖があるので
地味に嬉しいです。


今日発売なのでストリーミングで聴ける曲数も増えましたね

みんなで聴いて
WOOYOUNG 1位にしたいですね





3分41秒
















色んな形態で発売されていますが、

ウヨンのサイン会を3人の友達が当てましたが

その内2人は昨日SONYから

段ボール📦📦📦📦📦📦📦📦8箱が届いたそうですよ💦




私は チャンパ(ウヨンのファン)さんの当率を少しでも高めてあげたくて 代理購入をお願いしていたので明日 受け取りランチ予定です。

4枚でサイン会が当たったそうですが、たった1枚の代理購入も当率アップにお役に立てたみたいで嬉しいです。

12枚で外れた友達
7枚で当たった友達色々でしたが、

12枚で外れた友達は更に積んで追加枠20名の方でサイン会が当たっていました。

ハイタッチ🤚のシリアルナンバーも12枚ゲットしている様なので約30枚ほど買ったのかな・・・と


後からファンになった人たちにプレゼントをされているみたいですが、すごい世界ですね


これが 間もなく JUNHOにもやってくるんですね

(^◇^;)💦 こわぁ〜い〜




​JUNHOが日本でソロコンをする時に演奏をしてくれているJUNHOバンドのギタリストの香取さん

ご結婚されたんですね👏

髪色が変わって少し🤏ふくよかになられた印象で 一瞬誰か分かりませんでしたが きっとJUNHOからも祝福されているんでしょうね。


今日のBEFORE MIDNIGHTは急遽武道館のキャンセル拾いで叶ったステージとのことで、バンドは韓国の方々でJUNHOバンドは揃いませんでしたが、バンドマスターの園田さんの女性問題が有ったものの JUNHOバンドでイ・ナツやって欲しいです。


香取さん おめでとう㊗️御座います!

そしてJUNHOとのセッション楽しみにしています!



JUNHO バンド ギタリスト 香取さんのTwitter