​今日から5月ですね〜(^^)
月が進むごとにJUNHOやメンバーに会える日が近づいているかと思うと嬉しくもあり、ツアーの詳細の発表が待ち遠しい今日この頃ですが、月初ということで、先月のJUNHO活動をまとめてみました。


4月 6/10〜Netflix配信予定のキング・ザ・ランドロケが当初は4月迄と言われていたのがかなり長引いている様で、

徹夜
が続いたり、食欲が無い呟きが有ったり、月末の
百想芸術大賞に出演のJUNHOを見てカッコイイけれど痩せたことを心配する声も多数上がり、

多忙で公式Instagramなどの投稿が少なかったことも有り 忙しい合間に送ってくれたbubbleの投稿はジュノの現況を知る上で特に貴重に思えた月でした。



4/3(月) 13:37〜14:06 bubble

​ショートメッセージ 13回
JUNHO Photo 3枚


撮影の合間に送ってきてくれたJUNHO。

ピンボケPhotoさえ JUNHOペンは嬉しいのよ〜✨



4/6(木)


4/7(金)18:00 公式Twitter


4/10(月) 9:35〜37 bubble

​ショートメッセージ 3回
イケメンPhoto 1枚


JUNHOからのbubbleが届き始めると仕事が無い日だと思わず待機姿勢に入ってしまいますが、

撮影現場からのbubbleだったこともあり、この日は短時間の投稿でしたが、カッコいいジュノPhotoが1枚添えられていたので、ジュノペン達は月曜日からテンションが上がりましたね〜

私は通勤途中に電車🚃でJUNHOのbubbleの写真を見て思わず
ヤバッ💖って声が出てしまい咄嗟に手で口を押さえちゃいました
(o^^o)


4/14(金) mymeal Instagram

4/17(月)17:12〜31bubble

​ショートメッセージ 10回


ドラマ撮影で多忙の中、仮眠を取る前に投稿してくれたJUNHO。

bubbleは嬉しいけれどJUNHOペンさん達は
JUNHOに睡眠時間と食事と🐈‍⬛愛猫🐈達と過ごせる癒しの時間をプレゼントしたいと思える心配してしまう内容


4月は毎週月曜日にbubbleが届いていたんですね。

忙しいからこそ、意識的に月曜日はbubbleでファンとの交流の日とか 決めて頑張ってくれていたんでしょうか・・・

Twitter(ジュノ関連)

 

キング・ザ・ランドの撮影現場にファンの方達からコーヒーカーの差し入れが有り、それに対してジュノがお礼を述べていました。



 


4/24(月)19:01〜56 bubble

​ショートメッセージ 7回


ドラマ撮影もあともうひと頑張りでしょうか・・・






4/25(火)公式Instagram

ジュノペンさん達が かわいい〜💛と萌えた
投稿✨

JUNHOが美味しそうに食べる姿を見られると安心するし、至福を感じます(^^)


ジュノが左手で食べる様になったのは
右手で勉強しながら
左手で食べる為・・・
(時間の節約)

そんなことを最近チラッと耳にしビックリ🫢




この表情〜💛かわいすぎる〜


Instagram






4/26(水)

Twitter  ジュノへの質問の募集がありましたね。

JUNHOのことなら何でも知りたい欲は強いんですが、
デビューしてから膨大な数の質問に答えてきて、その何割かは重複する質問だとも感じるから、今はその質問に答えてもらう時間をJUNHOが寝たり寛げる時間として確保してあげようよ・・・

とりあえず ドラマロケの追込みで激忙な今じゃ無くていいのに・・・

って私は思いました。


ただ、インタビューでもファンからの質問でも聴かれたことに答えることで色んなことに意識が向く様にもなり、自分の想いに気付いたり、考えをまとめたりすることにも繋がり、同じ質問でも 聴く時期やコンディションでも回答は変わるから、

質問って JUNHOが成長する上でも、周りがJUNHOのことを理解する上でも 大切なことだと思っています。


 ちなみにジュノが昔の質問でこんなことを答えています。


好きな人を振り向かせる為の努力
●毎日その人に会えるように心がける!

10年後何をしていると思う?
●もちろん今と同じ仕事を


共に素敵なジュノらしいANSERだと思いました。

 


4/26(水)

​ナム・グンミンさんの撮影現場に
JUNHOがコーヒーカーでエールを送る

Twitter(ジュノ関連)


キム課長とソ理事 2分44秒


このドラマで ナム・グンミンさんとJUNHOは男性同士でベストカップル賞を受賞し、去年は彼が結婚の際にも披露宴に招かれ撮影後も親交が続いている2人。



JUNHO自身が忙しい中でも

常に色んな人やコトに意識を向けているのを感じます。


4/27(木) Instagram


4/28(金)



4月は配信少なめで


ジュノ不足と言う声を耳にしましたが


去年の百想芸術大賞で(韓国のゴールデングローブ賞とも言われている)JUNHOは赤い袖先で

TV部門 男性 最優秀演技賞

TikTok 人気賞

を受賞していたので、今年はプレゼンテーターとしての出演が予想されていたので、ジュノペンさん達はこの日を待ち侘びていましたね💛



    

去年の字幕付き関連映像
Twitter

 

 




4/28(水)

mymeal Instagramより




​百想芸術大賞プレゼンテーター


画像をお借りしました。








ドラマ『記憶』で共演した二人


大先輩イ・ソンミンシに背を向けずに礼儀正しく去っていくジュノ

そんなことを さらっとしちゃうあたりにジュノの人間性の良さを感じるのよね








​いかがでしたでしょうか?

JUNHO不足気味な4月でしたが、

こうやって振り返ると 
色んなJUNHOを先月も楽しめていたんだなと


若い頃の一生懸命さと成長を感じられるジュノ 3分40秒


イモ期と言われている頃のジュノですが、
若いのに堂々と頑張って歌っているなと思うと共に 歌唱力を始めものすごく磨きがかかって洗練されたのも感じる動画でした。

ダンスも若い時からすごいですよね。


5月はドラマの告知でジュノを見る機会が増え


6月はキング・ザ・ランドがスタートし、


おそらくイ・ナツの告知も・・・



気温の上昇と共に

ジュノペンもヒートアップしていきそうですね🌻