人気のジュノマスターの




公式グッズ2023 新発売

 

 

BEFORE MIDNIGHT 韓国盤発売決定

 

 

新大久保カンナム ジュノ期間延長〜

 

 


今日はDIOR展へ

これ 予想以上に素敵で 新大久保の予定が無ければ2時間以上かけてみたかったかも・・・と思える内容でした。


私は展示場に90分いました。


チケットはジュノの誕生日と

たまたま自分の誕生日の数字が並んでいて

何だか嬉しいチケットに💖






かなりの枚数撮影してきたんですが

SNS投稿はお客様が写っていなければオッケーとのことで JUNHOにも関連深いブランドでもあるのでクリスチャン・ディオールについても暫く私目線🪡で綴らせて頂こうと思います。





軽く2枚だけ


これ関東在住の方は安いし

絶対に行った方がいい〜と思える内容でした。


この内容で2,000円は良心的すぎました。


色んな発想やインスピレーションにも繋がりそう✨



今日は結局

カフェJINNYさんと

CAFE C+ さんへ

再び行って参りました。



結論から申し上げますと


店主さん達 こんなにジュノが人気があると思っていなくって 読みが甘かったと。




カフェJINNYさんでは

ジュノイベント初日の昨日で用意していたモノの半分が無くなり、


CAFE C+さんは

Jun.k の時にカップホルダーを多めに用意していたらかなり余り、ジュノはJun.k の4分の1くらいに減らして発注をされたらしく


(´⊙ω⊙`)

15時頃にジュノカップは無くなったそうです。



ただし、明後日には再版予定とのこと。






その代わり好きなのを剥がしてお持ち帰り下さいと


ありがたくもらったけれど


後から来たペンさん達は

これ撮りたいんじゃないかと・・・


ご厚意はうれしいけれど

複雑





ドリンクは推しカラーとのこと


ケーキセット1,500円



これは 通年を通してリクエストをすれば

ペンペンをココアテンプレートして頂けます。


特別に 店員のお姉さんお手製のステンシルシートも見せてもらいました✌️



まだ ジュノとJun.k のみなんですが、

ウヨンの誕生日企画も 今日ご来店されていたハレスさん(チャンパ)達が店員さんに頼んでいたので これは実現の可能性大ですよ〜





ケーキセットの代わりのテイクアウトは

クッキーだそうです



ジュノのカップやカードなどの配布品の代わりに

Jun.k ×2を頂きました。



これ センスいいと思ったら

Jun.k ペンさんがデザインしたらしく


ジュノのは、ペンさんでは無くカップデザインするデザイナーさんがデザインされたとのことで 納得したわ〜






これはジュノのイベントが済んでも


リクエストすれば

いつでもペンペンをパウダーステンシルしてもらえます👍


うれしいですよね〜






今日は1人で新大久保に行きましたが、

3人のハレスさんと会話が弾み みなさんが集めたコレクションを

撮らせて頂きました😊



DAISOで200円で買えるこの容器は

カップを傷めずに持ち帰るのに重宝するみたい。


先日まちゃさんもサイズ違いのを持参されていました







こちら 本日お品切れで

明後日頃再入荷予定のお品セット








ジュノプリクラ


柄は選べませんが

2種買うと両方の柄をゲット出来ます







Jun.k のアクスタも再版していました