今夜は強風の為、仕事帰りの電車が45分ほど色んな駅で停車し帰宅が遅くなってしまいましたが、


昨日は錦糸町のTIG CAFEの後、
新大久保のこちらのお店へ


甘いモノは好きでも お昼時には やっぱり ご飯系も食べたくなりませんか?


と、言うことで カフェでケーキセットを食べ後に、なずなさんから教えてもらった


  ​新大久保 カンナム

へ行って来たんですが、店長のチョウさんが 人が良すぎて 儲けあるのかな?って思わず思ってしまいました。

2/6までジュノ展示が延長されました👏

 

 


お店は職安通りに面した所にあり、

道を挟んで向こう側にAPAホテルが見えます。






​お店は2階にあります



イ・ジョンソクの恋人IUの看板がお出迎えしてくれます。



カンナム 公式サイト





カンナムは
時間制限はありません。


1/25は予約で埋まっているとのこと。



入店すると 2/6までは

2PM とジュノだらけ〜







入店した時は数組いたけれど、

6割くらいは一般のお客さんが遅めのランチに来ている様な印象を受けました



このお店はリピートしたい 良店ではあるんだけれども、次 来たらジュノの飾りが無くなっているかと思うと寂しい・・・





















↓こちらは おかわりOK



Chaiさんのジュノアクスタ



みんなで 乾杯🍻🍻〜  



みんなは ビビンバ

私は海鮮ビビンバ



コチュジャンをかけて、


混ぜると 🦐エビがコンニチワ


どんどんお客さんが帰って

我々も帰ろうかと思ったら

店長に もっと のんびりしていってよ〜と言われ、マジで のんびりしていました。、


他グループが途中で流れていたので

店長に


2PMをリクエスト

この期間は許されるよね〜

だから遠慮なくリクエストしちゃう✋

みんな若い〜


もうねぇ 貸切タイム 


どっちのお店も のんびり 貸切に近い時間が有って ほんと いいタイミングでの利用でした👍



ジュノの誕生日🎂当日である明日は、割と早い段階で予約で埋まったそう。



店長のチョウさんがすごいのは

お客さんをすごく大切にされていて、

楽しんで欲しい気持ちが溢れているの。


お金に困っていない方がボランティアでやっているのかな???って思わず思ってしまったわ〜


だって、普通 外に行列が出来ていたら、

時間規制を導入するお店も多いと思うんですが、


お客さんに美味しいモノを食べて寛いで欲しい。


だから、階段で待たれても

その人たちに ごめんね って謝ってお断りすることも有るというから驚き‼️

(´⊙ω⊙`)



このポストカードは全員にもらえて、


店長のチョウさん


エプロンに付いてあるバッジは

2PMペンさん達が メンバー全員に関するものを期間中は付けてってプレゼント🎁されたんだって!


それも 次来た時も外していないかチェックもするからね😁って言われているんだとか


ペンペン かわいいから

写真を撮らせてもらいました。、


チョウさんに買った人だけもらえるって聞いて〜


外れたらショックじゃん〜って思っていたら


チョウさん みんなに勝って欲しくて


いっつも✊しか出さないの


対角線上のジュノペングループさん達にも


チョウさんが

みんな勝てるからって言ってあげているのを見聞きしたので


遠くの席のジュノペンさんに私が✋を合図してあげたら

アイコンタクトで👍オッケー


みんなめでたくゲットさせて頂き

主催者さんと店長さんに感謝💖



私は証明写真風ジュノをゲットしました



かっこいい〜

(≧∇≦)


って Chaiさんさん達にも画像シェアをしたら


Chaiさんが コレだね↓って



すごすぎる〜👏


たしかに〜



私はカフェで2倍食べていたので

ビールも1杯でお腹がパンパンに















みなさん それぞれの場所で


大好きなジュノの生誕を


祝いたいですね。




寒波到来中ですが


Hottestだけに HOTな日にしたいですね。



さて、 JUNHOに モバイルレターでお祝いを送りたいと思います💌