先日 新大久保でお茶が出来そうなお店を探していたところ 美味しそうなデザート写真を見つけ
お店のある2〜3階へてくてくと


2階は混んでいたので 3階へ


そしたら イ・ミンホがいっぱい❗️


韓流四天王の一人と言われているだけあって

投稿数は少ないのに

フォロワー数がすごいですよね







青・・・Chaiさん  ピンク・・・まちゃ

黄色・・・みほ


イ・ミンホペンさん達が羨ましすぎる〜

いいな〜

これがジュノ だったら

座席は きっと モメない様に

横一列に座り ジュノを眺めながら、



こぐま を飲んでいたに

違いない!

こぐまのドリンクは800円でした。



私にとっての こぐま は↓こんな感じだけれど、


韓国🇰🇷では さつまいもの🍠ことを


こぐまって言うのね☝️ 知らなかったわ〜


反対側の壁には大画面の液晶が


『あっ うちの子が好きな推し』とか見たり

話したり、飲んだりしながら楽しみました😊


飲み終えて2階に降りると


チチャンウクコーナーもあり、


ヨン様とか色々と飾られていて、




誕生日なんかも祝っていて


プリントされたマグが沢山〜


そして やっと 見つけたのが

こちら様(^◇^;)💦


2PMにとってのキーパーソンの

モチゴリ様


イ・ジョンソクも発見💖

2週間後には 生で会えると言うのに

体重は減らず 美味しいモノが集まってくる日々



やっと見つけた 2PM

でもジュノは後ろ側で見えない😿


向きを変える訳にもいかず 残念


ジュノもあと4〜5日で来日🇯🇵🛩


愛知県民が羨ましい〜✨



りえさんのブログより


​2PMのマグで 2PMのラテアートをリクエストするとこんな感じらしいです。








 推しは飾られてはいなかったけれど、韓流好きが集いそうなカフェで楽しかったです

(^^)