韓国🇰🇷の番組で、


シングル男のハッピーライフ

というのがありますが、
ジュノも数回登場し、 

大学院生時代にバイク通学をしたり、チャンソンと学食を食べたり、演劇の試験前に二人で動物の真似をし合う回や、

実姉の家に行き 甥っ子を溺愛する回や、

ジュノが住んでいるペントハウスを全公開する回が有り、

一部は8末までU-NEXTで配信されていたものもあれば、

YouTubeでハングル字幕、英字幕、日本語字幕などで色々と出回っていたりもするんですが、

最近paraviでノーカット版 日本語字幕 で高画質でストレスフリーに楽しめることを知りました。

月額1,017円かかりますが、ジュノ関連で色々と楽しめるので1ヵ月だけ加入をして集中的に見るのも👀おすすめです。






愛猫家🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈のJUNHOは4匹の猫と暮らしています





その内の1匹の名前はポギ

家の近所で怪我をしていた猫🐱








自分のことを忘れない様に

最初に会った時に着ていた服と

香水をつけて毎週見舞いに行ってたって、

こういうところまで気を配れるジュノの優しさに

ジュノペンはやられちゃうんだよね。









ほんと、やさしい


ジュノの寝室とか



リビングとか

キリスト教のジュノが

木魚の音に癒されているシーンとか

カラダを鍛えているところとか見所たくさん。



ノーカット版 字幕付きで嬉しい💖


おススメです👍





シングル男のハッピーライフ
#397 
2021/5/21放送
paravi





paravi