生成AIが描いてます

 

6月号、モンハン描いてたのですが、また月末になるかもしれないと思いタラー先日ChatGPTに描いてもらった、私のイメージ図を載せてみることにしました!!なんかめっちゃ可愛く幼い雰囲気で描いてくれましたね(;^ω^)現実とは程遠く…笑

 

しれっとオリジナルのバイオRE:2のパッケージ置いてあるしw 他は私がダイエットのことばかり聞いているので、それに関するモノや植物などのイメージも強いようでそれを表現してくれました。ちょっとガーリー過ぎるがまぁいいや爆  笑気づき

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【プレイ中ゲーム】

・モンハンライズ:サンブレイク

・スマホゲーム各種(あんスタ・ポケスリ)

 

【6月記事更新中】

・サンブレ プレイ記録

・ダイエット、日常系

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

やはりまだまだイラストは前のように描けませんが、このブログトップ用にちょっとでも何か描く、という姿勢は出来つつあるので、また次月のアップを目指して頑張ります乙女のトキメキOKとりあえず今週からはあんスタが忙しくなりそうですダッシュ