6月号、モンハン描いてたのですが、また月末になるかもしれないと思い
先日ChatGPTに描いてもらった、私のイメージ図を載せてみることにしました
なんかめっちゃ可愛く幼い雰囲気で描いてくれましたね(;^ω^)現実とは程遠く…![]()
しれっとオリジナルのバイオRE:2のパッケージ置いてあるしw 他は私がダイエットのことばかり聞いているので、それに関するモノや植物などのイメージも強いようでそれを表現してくれました。ちょっとガーリー過ぎるがまぁいいや![]()
![]()
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【プレイ中ゲーム】
・モンハンライズ:サンブレイク
・スマホゲーム各種(あんスタ・ポケスリ)
【6月記事更新中】
・サンブレ プレイ記録
・ダイエット、日常系
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やはりまだまだイラストは前のように描けませんが、このブログトップ用にちょっとでも何か描く、という姿勢は出来つつあるので、また次月のアップを目指して頑張ります![]()
とりあえず今週からはあんスタが忙しくなりそうです![]()

