何がお疲れなのか。


いささか頭が大き過ぎて、
支える首から肩にかけて負担がかかってるのか。


{C6FEA6B9-4CE9-4094-BD78-5402AFA3F137}


起きる気配全くなし。




自分の寝床はあり、
そことこちらを行ったり来たり。

就寝時、
夜中、
朝方、
クークー、クークー、
小さ~くも伸びる鳴き声で、

「ベッドに上がってもいいですか?」


「よしっ!」

の許可で嬉しそうに上がってきて、
人のお腹の上を遠慮なくも踏みつけ、
所定の位置にて、
↑のようにひっくり返って寝る。



夜中、寝ている途中で喉が渇き、
水飲み場へ行き、
”短い時間内で戻って来た際にはお伺い無しで良し”と勝手にルール決めしているようで、クークー無しでベッドに上がり込む。



夜中、居る場所が温まると移動している模様。
こちらのベッドから始まり、
温まると床に横たわり。

床が温まると自分の寝床に。

自分の寝床が温まると、クークー、こちらに。




犬よ、私の方が寝坊したいよ!