どっちですか?(追記) | いちごのつぶやき

いちごのつぶやき

日々のつぶやき

大物買いをしました

 

今まで使っていたiPadがご臨終となり

暫くiPadなしの生活を送ってみましたが

やはりあると便利なんですよね~

 

ということで

Amazonでタイムセールをやっているこのタイミングで

新しく購入することにしました

 

◆動画等の視聴、作成、編集

◆写真の整理、編集

◆仕事の資料作成

◆勉強         等々

 

使い道を考えて

今回は『iPad Air(第5世代)』

 

 

色はピンク

 

安くはない物ですが

前のiPadも使用頻度は高かったですし

アクシデントさえなければ

割と物持ちはいい方なので

長く使うことを考えれば妥当なお買い物です照れ

 

 

ところで

プライム会員なので注文のときには

お急ぎ便で明日商品到着となっていたのですが

発送しましたのメールでは日曜日の到着となっていました

このお天気なので

それも仕方ないよねと思いながら

今朝もう一度注文確認をしてみたら

iPadは今日到着、ケースは明日到着になってまして

あら早く届くのは嬉しいと思ったんですけど

ちょっと何かした後詳しい配送状況を見てみると

あれ?明日到着に変わってる...

 

いったいどっちなのー?

 

今日だったらお家にいるのでね

物が物ですし

直接受け取りたいわけです

明日は一日用事でいないので

そうなると置き配か再配達

う~ん

まぁ、それは仕方ないとして

いつ届くのかはっきりしておくれ~

と思いながら到着を心待ちにしていますニコニコ

 

 

(追記)

この記事を投稿した後配送状況を見てみたら

配達中になっており

どうやら今日中に届くようです

雨も弱まって少し明るくなってきましたが

配達員の皆様お気をつけて

気長になってますパー