WayV 『THE FIRST VISION』 | いちごのつぶやき

いちごのつぶやき

日々のつぶやき

WayV 初の日本イベント行ってきました!
 
 
少し前までは
127やDREAMは日本デビューあっても
威神は可能性低いよね...
なんて話していたウェイゼンニも多くいたように思いますが
デビューはわからないけど
遂に!日本のファンクラブができて
日本でのイベントが実現したということは
その日も現実を帯びてきたということですよね~照れ
 
 
場所はぴあアリーナMM
風がすごかった

 

 

アリーナ前の信号機
怖いですね~
 
まずグッズを買おうと整理券の時間前に到着
自分の順番を待つこと・・・1時間弱
早く着きすぎちゃったんですけど
土曜日ですからどこも人が多くて会場に行っちゃいました
 
でも結構待ってる時間も楽しかったです
グッズの団扇を周りに見せるように持ちながら歩く人とか
これまでの衣装を真似て着てる人とか
あっ!トンペンさんいました!
何故分かったかというと「ネギTB」を持ってたからです笑い泣き
ネギと言えば威神ですからね
正解です!爆  笑
 
あともう少しで自分の順番だと思ったら
買おうと思っていたグッズが売り切れたとの情報で
お~これはだいぶお金浮いたな
よし!ヘンドリーさんの団扇を買うぞ!
と意気込んでグッズ売り場に行ったらそれも売り切れてました無気力
 
結局ペンライトとランダム缶バッジをお買い上げ
そうしましたらなんと!
 
 
ヘンドリーさん、いらっしゃいました!ヾ(*´∀`*)ノ
 
ちなみにペンライトは
この形我らトンペンにはお馴染みですけれども
ネギ鈍器に対して「芽ネギ」って言われてるの
面白かったです~
 
 
 
 
開場までまだ少しあったので
カフェで時間潰そうかと思ったんですけど
どこもいっぱいで彷徨ってるうちに時間が近づいてきたので
コンビニでお腹を満たしてくれるものを買い会場入り
 
ぴあアリーナはこれまでアリーナ席ばかりで
初めてスタンド席になり
どんな感じだろうと思ったのですが
3階1列目はステージから遠い位置ではあったものの
それでもだいぶ近かったです
本当にこのくらいの会場いいですよね照れ
音も良くて
私が好きなヘンドリーさんの低音ボイスが最高に響き渡って
惚れなおしましたよ飛び出すハート
 
いつものわちゃわちゃと
これ🔞でなくて大丈夫ですか?なパフォーマンスと
日本のウェイゼンニ愛されてる~な構成と
5人の温かい人柄と
実際に見たときのびっくりするほどのビジュアルと
挙げたらきりがないくらいの驚きと感動溢れるイベントでした
 
 
 
あれからもう一週間も経っているなんて
本当に楽しくて幸せな時間でした
次はコンサートで会えるといいなぁ
 
これからも末永く応援します!
 
 
銀テは帰り道おそらく欲しい人にあげようとして
見えるようにたくさん手に持っていた方だと思うんですけど
(なんとなく周りを伺っているようだったので)
思い切って声をかけてみたら快く分けてくださいました
ありがとうございました
ウェイゼンニさん優しいお願い
 
 
最後にサプライズで「新曲です」と歌い始めたら
日本語だった時の感動おねがい
あなたたち本当に最高です!
(今度はウィンウィンも一緒に来てね)